2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

R-One KAT-TUN

慌ててJ-Oneをチェックしちゃったじゃないかー(笑)
少し前みたときにはアップされてなかったのに、
12時過ぎたら、載ってるのか!?って。
でも、やっぱりジャケ写はアップされてなかったー(´▽`)
あれ・・スタッフさんがアップを忘れちゃったのか??
予定が違ってるのか・・??


上田くんの罰ゲームのコーナー。
罰ゲームが始まるのかと、ドキドキしてしまったヾ(;´▽`A``
ほんとは、罰ゲームを考えるコーナーだったんだけど。
相変わらずの早とちり・・・。

罰ゲームなのに、
「これどうですか?」って上田くんにお伺いを立ててるゆっち(笑)
リスナーの罰ゲームの内容も割りと優しい目?
上田くんは愛され上手だよね・・^^
周りの態度も内容も、ついつい優しくなっちゃう( ´艸`)

罰ゲームの提案の中に、「出家する」とあって。
上田くんが、ボクシングの時に前髪がじゃまになるし、
思いつきでボウズにしようとして、美容師さんに止められたと。

坊主・・Σ( ̄□ ̄ ||

いや・・髪がなくなったらキラキラしてる瞳がよくわかってね・・それはそれで・・
あー・・やっぱり、髪の毛のある方が好きです!!
あのツヤツヤした髪も愛しいからー(笑)
止めてくれた美容師さんに感謝(≧∀≦)

ちなにみ、女装は、するとしても写真はイヤだそう。
形には残したくないらしい。
上田くんらしいねー(*´pq`)
周りはおもしろくても、
男としては、あとあとまで残るのは恥かしく思っちゃうものかもね(^^ゞ


内緒の質問は、「どこが筋肉痛になるか?」なのかな??
「上田くんはなんないですね」って。
そうだよねー、毎日鍛えてるもんねー!!
私なんて、何で筋肉痛になったかわからない、
些細なことで筋肉痛になることも・・(´▽`)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
