2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

もうすぐ祭りだ!

プレミアムに一瞬上田くんが・・。
緑の衣装でガシガシ踊る、上田くんとゆっち。

ロバ丸シンメ

00年5月の映像だそうで。
顔もはっきりわからない、
短い映像だったけど、一生懸命踊ってたのはよくわかりました^^
わかーい仁や亀もちょっと映りましたね~。

そして、
来月のプレミアムショーはKAT-TUN!!

わー素晴らしい!
もうすぐ祭りが始まりますね( ´艸`)


お休みは舞台の申し込みのことを考えてました。
今回は、絞って絞って申し込むつもりで、
諦めきれずに、かなり迷ってますが・・
そろそろ決めなきゃ(^^ゞ
振り込んじゃって、ほっとしたいー!

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プレミアムね、たっちょんのところしかまだ見てないの。汗
シゲのところに映り込みがあるの?
確認しなきゃー。
可愛いね~これ。笑
舞台の振込み・・・
そうだよね、真剣に考えなきゃ。汗
今回は珍しくガッついてないんです。笑
協力要請もしてなくて・・・
だけど近づいてきたら焦るかも~

コメントありがとうございます。

ゆきんこさんへ
プレミアム、若い上田くんが一生懸命踊ってました。
すごい軽いフットワークでしたよー( ´艸`)
舞台の申し込み、迷っています。
私も、マウピほどは行けないんですよ~。
日程的にも、動きづらくて(^^;)
とりあえず、1公演は確実に行きたいな・・っていう感じで動きますー!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
