2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

早く会いたいね。。

あれ・・なんだか、熱っぽい・・。
明日は、休めないのに(; ̄Д ̄)

プラスエックスのCMはまだ観てません(>_<)
明日以降、捕獲を頑張りますo(゚▽゚)/


あっ、来年の手帳をやっと買いました。
見た目は、好みじゃないけど・・(^^;)

バックにいれてかさばらない程度に大きくて、
カレンダーのとこも書き込みやすいサイズで、ノート部分も割りとあって。
表紙が、チャックのある透明なケースになってます。
ここにチケットを入れるのが購入の決め手に!!
いつも、会場までチケットが心配で何度も何度も確認するのだけど、
しっかりした入れ物を持ってなかったので(^^ゞ
この手帳を持って、来年もKAT-TUNに会いに行けますように・・

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

機能性重視(コン用の!!)。笑
素敵な手帳に出会えておめでとう。笑
こういうのも一期一会よね~
中々出会わないもんね。笑
熱っぽいって風邪ですか?
それともカツカツのたっちゃんの可愛さにやられた?
両方か・・・・笑
ゆっくり体を休めて早く良くなってくださいねー。
お大事に。

コメントありがとうございます。


ゆきんこさんへ
上田くんのあまりのステキさにやれらて、寝込んでました(o≧▽゚)oキャハッ
・・って言いたいですけど、ほんとは風邪でオカマみたいな声になってました。
こんな声では、「たっちゃぁぁーんi-175」ってコンサート会場で呼べません(笑)
機能性重視の手帳のポケットには、病院の領収書が入っている夢のない状況です ( ̄m ̄*)
早くここにチケットを入れたいです~♪
優しい言葉を掛けてもらって嬉しかったです。
ありがとうございました^^

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
