2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

写真に目を凝らしてみる(*´pq`)

中丸のページの岩塩ランプの写真。
ランプよりもその後ろに写っているものが物凄く気になるー!
白い皺のよった布は、ベットだったりしないのかな・・。
なんかのカバーかな??
ベットだったらいいのに、という思いが強いあまりベットにしては不自然な気がしても白い布に目を凝らしてしまう私(^^ゞ
中丸のページってファンにはすごくおいしい・・。
ゆっちの部屋に置いてあるものが見れるなんて(*´ー`*)ウットリ

上田のページとかもやって欲しいよ。
そんで、部屋にある私物を写してくだパイ。
上田くんのものなら、なんでもいい(*´pq`)
(でも、ベットが一番みてみてたい・・)
と小声で主張してみる|д・) ソォーッ…
ひーバカなこと言っててすみません。
でも、でも・・みたい~。
上田くんのことなら、堕ちるとこまで堕ちます( -ω-)


今日やっとうちにもジャニーからの徴収の青い封筒がやってきました!
なんか、チケット取れるかなーとか色々考えてたら早くも苦しくなる私ヾ(;´▽`A
まだ、全然予定を詰めてないんで、考えないとく( ̄△ ̄)ノ

拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわー
あれベッドだよねー布団に見えるし
ヤルナーゆっち!笑
上田のページ?
竜也の部屋とか、不定期でいいから希望だよね。
でも今ボクシング+コン準備で忙しいから・・・汗
竜也の部屋の何か写せっていったら
グローブとかサンドバックとかきそうじゃん。爆
ヲタ心わかってなーいってね。。。

こんばんは!いつもありがとう!!

中丸のぺージ・・・やってくれましたよね!
どこまで、萌えさせるんでしょ!彼は!!
ナカさんの
「上田くんのことなら堕ちるとこまで堕ちます」
名言ですv-218v-218v-218

あたしも大貴と雄ちゃんのことなら堕ちるとこまで堕ちます!!(笑)

上田さんの元気なお姿、拝見したいです~~v-238

コメントありがとうございます。

ゆきんこさんへ♪

やっぱり、ベットなのですね(((( *ノノ)
嬉しい・・あとでもう一度見ますo(゚▽゚)/
上田のページができたとして、期待に胸を膨らませて写真を開いたら、サンドバックのアップだけとかショック過ぎるよ(/Д`)
ゆきんこさんの言うとおり、彼なら十分ありえる!!
ファンにまでSぶりを発揮しなくてもいいのよー!と叫びたいです( ノω-、)




izukoさんへ♪

中丸のページの写真はさすがファンにやさしいゆっちですよね☆

お互い、ジャニーズという谷の底の底まで堕ちましょう!
最近は、堕ちてく自分を誇りにさえ思えてくる私です(; ̄Д ̄)

上田くんの姿が本当に見たい!
少クラあたりでJJと絡んでくれれば、盆と正月がいっしょに来た状態なんですけど、実現するときがあるのでしょうか(〃ノ∇ノ)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
