2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

また出会っちゃいました。

R-Oneの記事、最後に何を書いたか記憶がなくて見直したら、
何か文章の真ん中に「おやすみなさいです」って書いてる私(^^;)
ちょっと直しましたが、
相変わらず意味不明な文章に拍手ありがとうございます^^


今日は、新入社員の子としゃべってたら、
海賊帆のコンサートの行ったことがある子だということが判明!!!

きゃー!こんな身近にKAT-TUNファンがと思ったら、
今はライトな感じに好きらしい(´▽`)

それでも
「誰が好きなの??」って聞かずにはいれないー(*≧∇≦)〃

「私は、赤西がー・・」って。

また、仁ファンに出会ってしまったよw(°0°)w

私が地元で出会うジャニ好きさんは、
仁だけのファン、
仁と他グループのファン、
仁と亀のファン、
仁とゆっちのファンというー!

すごいね!!
何か、自然と仁好きさんを嗅ぎ分けてるのでしょうか( ´艸`)ウフフ

そして、そして、
「私は、上田くんが~」と言った時の反応も定番だね・・。

「えっ(゜ロ゜)」って(笑)

いいのだ・・
彼の素晴らしさを、もっとたくさんの人に知ってもらえる日も近いと信じてるから O(≧∇≦)O



あれ・・カツカツが始まらない(; ̄Д ̄)
今日は寝ちゃおうかな・・迷うよ。。
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
