2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

バトン。

やっと自分のブログに入れたよー(>_<)
なんか、調子悪くて・・。


今日は、久々バトンにチャレンジしますー!
kannaさんからもらいました!
read moreに入れています^^
<自己紹介バトン>
~ルール~
☆3日以内に書く事
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人はその人がちゃんと書いてるか確認に行く事
☆書いてない人には罰ゲームをやらせる事


<回す人の名前3人>

んーどなかたよかったらどうぞ~。
バトンを止めてばかりでごめんなさいー(>_<)

<貴方の名前>

ナカ


<貴方の年齢>

えっ・・直球な質問だねΣ(゜ロ゜ノ)ノ 

去年の誕生日には、年齢のことを書いたのだけど・・。
そろそろ、その辺を曖昧にしていこうかと(笑)


<好きな物>

夢中になってるものは、KAT-TUN。
それ以外だとなんだろ・・。
雑誌(本)とipodとコーヒー。
この3点セットで幸せな時間が過ごせるから。


<今現在の恋人>

上田竜也くんです(o≧▽゚)oニパッ

とかってのは、だめですかー・・。


<好きなタイプ>

ありきたりだけど・・思いやりのある人。
誠実な人。


<嫌いなタイプ>

他人を認められない人。


<好きな漫画>

んー・・長いことマンガを読んでなくて。
一番最近だと、数年前に借りて読んだNANAとか当時ははまってた。
子供の頃は、ときめきトゥナイトにはまってたのー。
懐かしいー。
そういえば、大好きだった真壁くんもボクサーだ!


<好きな食べ物>

パスタ!
今、物凄いパスタブームが自分に到来中。
家で色々作ってみるが好きです^^


<好きな音楽>

KAT-TUN以外は・・
流行りものも少し聴いたりするかな・・。
あとは、ピアノの音が好きなので、
ジャズやクラシックを夜寝る前に聴くのも好き。
でも、全然詳しくないです(^^;)


<好きなブランド>

そういうの、あまりなくて。
この夏は、コン衣装としてプライドグライドで服買うのが好きだったくらいかな。
可愛くてデート服☆なイメージが好きだったなー。
ただ、年齢的にこのデザイン厳しー(; ̄Д ̄)な感じのものもありますが・・。


<送り主を色にすると>

kannaさん
んー何色かな。
きちんとしてて、素敵な女子のkannaさん。
1コ下なのに、私よりずっと女子ー!
凛とした感じもあって、明るくて爽やかなブルーとかどうでしょうか^^


<回す人を色にすると>

ごめんなさい・・。バトンを回せなくて。
罰ゲームの、「世界の中心でKAT-TUN愛を叫んでください」を
いつか、世界の中心でやってみます(笑)
イメージは、がけの上で叫んでる感じ。
あっ、それは火サスか!



よかったら、どなかたかお持ち帰りして下さい^^

kannaさん、バトンありがとう♪


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お忙しいところ、バトンUPしてくれてありがとう♪
ときめきトゥナイト!私もすごく好きだったよー。
真壁くんてボクサーだったよねぇ。
ナカさん、潜在的にボクサーが好き、なのかも?ニヤ

爽やかなブルーって言われてうれしい~!
KAT-TUN友達からはあまり爽やかって言われないから。笑
(ついつい変な妄想とかしてるので・・・汗)

いつか世界の中心で愛を叫ぶときは・・・
私も一緒に叫ぶからー!!

コメントありがとうございます。

kannaさんへ
バトンありがとう~。
kannaさんが、イメージカラーをオレンジと書いてくれて嬉しかったよ^^
そして、kannaさんの変な妄想って・・また機会があれば聞かせてね(笑)
ときめきトゥナイトって懐かしいよね。
あれははまったよ~。
私、ボクサー好きだったのかな・・新たな発見だね( ´艸`)
愛を叫ぶチャンスがあれば、一緒に叫びましょう。
kannaさんが一緒だと心強いわ(≧∀≦)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
