2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

プレミアム!!

キラキラの上田くんのお顔のアップがいっぱいだったー。
緊張してる感じでしたね^^

しっかりアイメイクも美しかったー!

プレミアム


キャラで迷ってるころの映像・・ってことでいくつか昔の映像が。
『言葉よりも大切なもの』を歌ってるいる上田くん。
これを観るたびに思うけど、
今とはヴィジュアルは違うけど、
今の方がずっと上手に歌うけど、
歌に対する思いとかそういう、元にあるものは変わらない感じがして・・。
その後に、マウピの映像を観ると、
たくさん努力したんだな・・って感動しちゃいます^^


「ボクシングのライセンスは、取れれば取りたい。」って。
そっか。
去年の今頃、ボクシングの話をよく聞いていた頃は、
色んな心配があったけど、
今年に入ってからは上田くんの表情を見いたら、
あのころ感じた気持ちは消えちゃいました(^^ゞ


マウピ、やっぱり公開リハの映像なんだ(>_<)

LOSTの巻き舌ー♪
気持ち良さそうに歌ってて、生き生きとしてるよね。

ラブスノ、あの切ない世界がとても好き。
歌い上げてるその歌声にうっとりです。

ルシエル前の女性ダンサーさんの不思議な世界も懐かしい。
フライングも流れてて・・
ぜひ、その後のTIMEも流して頂きたかったー!!!

WS観ても思ったけど、アクションをぶつ切りの映像でみても伝わりにくいよね。
瓦割りが、歓声もないあのシーンだけで流されるのってちょっと悔しいわ(^^;)
本当は、もっと自然な流れで迫力あるのにー。


今後、こんなことがしたいっていうのはありますか?
「(MOUSE PEACEというバンドを結成したので)そういうので歌ってみたい。」

マウピのボーカリストとして歌う姿は、
すごく楽しそうで生き生きとしていて、
それが驚きで、すごく嬉しくて、切なく感じたりもして・・。

うまく書けないけど・・
これからも、たくさん幸せそうに歌う上田くんがみたいな。


なんか、プレミアムの感想じゃなくなってきてるかな(^^;)
マウピのことをゆっくり書くのも、
DVDが出るか、ツアーがあるかしないと書く機会もなさそうなので、
少し書いてみました。


あっ、最後のこの表情好きー。
斜め上を向いてる顔って好きなんです。

プレミアム 2
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
プレミアムまだ見てないのだけど、
キラキラ輝く笑顔のたっちゃんがいたんだね~。
ソロコン後だからいろんな話もしてたみたいだし。
>これからも、たくさん幸せそうに歌う上田くんがみたいな。
私も、どういう立場であれ、幸せそうに
歌うたっちゃんがたくさん見たいよ!!

お忙しいとは思うのだけど・・・
バトンまわしちゃいました。
もしお暇でしたらやってみてくださいませ♪

いっぱいしゃべるたっちゃんが見られて幸せでしたー!
また、リハの映像でも、ソロコン行くことできなかった私にとってはとてもうれしかったです。
ほんとにこれからも幸せそうに歌う、たっちゃんがたくさん見たいですね。

コメントありがとうございます!

kannaさんへ
どうしてるかな・・と思ってたとこだったの。
色々と悔しいこともあるけど、負けずにいこうね!!
私は、あのコメントにキィィってなって、やっと落ち着いたとこだよ(^^ゞ
バトンありがとう。
流れを止めちゃってごめんね。
だけど、楽しくチャレンジしたよー♪

上田くんも仁も、私たちに大切な人が幸せそうに歌う姿がこれからもたーくさん見たいi-178
次、その姿が見れるまで、一緒に待とうねー!


えむさんへ
お久しぶりです。
リハの映像、楽しまれたんですね♪
そういうお話聞くと、嬉しいです。
ソロコンは可愛い上田くんももちろんいますが、セクシーな上田くんもいてですね・・。
鞭ビシー!ってしてる上田くんの映像があれば、感想を聞いてみたかったです^^
仁のセクシーも最高ですが、上田くんのもステキだったのですよ~♪
次、またみんなの幸せそうに歌う姿を見れる日が今はとても待ち遠しいです!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
