2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

R-One KAT-TUN

「恋愛に関する校則があれば教えて下さい」
ってことで・・

今の学生さんですね?

って、ゆっち・・

うちの中学にも男女交際禁止という規則が一応はあったな(笑)
そんな私は、昔の学生さん・・orz


微妙な噂にあった、
「上田くんは口笛を吹けない」
本当に吹けないけど、ゆっちに言われてチャレンジ・・。

口笛を吹こうとする上田くん見たいO(≧∇≦)O

あの唇を「う」の形に・・
見たいー!!
どれだけ、セクシーだったか ( ´艸`)


ちょっとー!!
上田くんが内緒の質問コーナーで、
女の子の髪型は、ゆるく巻いてる方が色気を感じるって!!
「自然なウエーブがあったほうが俺は好き」って。

なんか、2人の声が若干うきうきしてますけどー何を想像して・・ ( ̄m ̄*)

とりあえず、
あたし、今ストレートだ!
セミロングだし、巻くの苦手だし。

髪伸ばそう!
パーマかける!?
次のコンサートには巻いてくのか!?

はぁぁ・・妄想が激しく駆け巡りました。

・・こういうのは楽しんだもん勝ちってことで許して下さい・・(´∀`*)エヘ
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

次のコンでは巻き髪率増えそうだね。笑
たっちゃんの口笛のところ想像して
萌えってしました。笑
あ~可愛い♪

コメントありがとうございます。

ゆきんこさんへ
上田くん、巻き髪好きなんですね・・。
みんなで巻き巻きですかね?
私、上田くんの期待に応える巻き髪をする自信がありませんヾ(;´▽`A``
口笛は、是非ともnaviあたりでみたいです~。
上田くんのぽってりした唇大好きなのです( ´艸`)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
