2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

久々のダジャレ・・そんな彼が好きだ☆

録画してた少クラをぼんやりみてたら、
いきなりじゅんの登場でびっくり!

そうだよー。
忘れてた、私。

じゅんののダジャレ。
きゃー!
ぎゃー!!
久々に味わったー・・・
若干汗ばんでしまう、あの感覚(*≧∇≦)〃

じゅんのはやっぱりスタイルいいね。
立ち姿がステキ。
ダジャレとのギャップも好きです( ´艸`)


↓今日、服屋さんで発見。

20081012171035.jpg

もろ、雑誌でみるゆっちのコーディネートで、
思わずニヤニヤしてしまう私( ̄m ̄*)

残念ながら、上田竜也風な服は発見できませんでしたー(≧∀≦)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

やっほ。
実はじゅんのの少クラを見忘れた(泣)
録ってもなかった。しょぼーーん。

ほんとに、まんまゆっちの服だね。
息子いないけど息子に着せたい感じ。
もしくは娘いないけど、娘の彼に来て欲しい感じ。
で、あたしはたっちゃん風な服がを着たい(笑)

初コメです♪
いつも楽しく読ませて
いただいておりまス★彡
今日この記事ぉ読んで
慌てて近くの服屋へ
行きました((←何で?
どぉしてもたっちゃんぽい服を探したくて(^ ^;
んでぼちぼち探してたら
ありました!
もちレディースのコーナーに((笑
インナーがモノトーンのボーダーTシャツで上にクリーム色のロングめの
カーディガン+ストールでした♪
超たっちゃんな服だったカラ頑張って買いました(^^

長くなってすいません(:_;これカラもちょくちょく
遊びにきたいと思います♪

コメントありがとうございます。

リンナナさんへ
今回の少クラがじゅんのの回だったみたい。
私、1週間違えてたんだね・・。
ハイビジョンで再放送するからそれをチェックだよ~♪
お店にね、アーガイルの服がなぜかいっぱいあった。
あれを、さらっとかっこよく着れるのはやっぱりゆっちのスタイルとカッコよさかなぁ。
爽やかでよいよね。
私も娘の彼氏があの服装なら、かなりポイント高い(笑)
リンナナさんは、おしゃれに上田くん系なファッションを着こなすからステキだよね~。
私も、今年はストールくらい欲しいなぁぁ。


ぁみさんへ
はじめまして。
上田くんっぽい服があったんですね^^
ボーダーにストールにロングカーデ、
納得の組み合わせです。
更に上田くんは足元がくるぶしがみえる丈のデニムにサンダルでしょうか・・。
この時期素足はつらいですけど、彼はあまり関係ないみたいですね(笑)
思わず想像して、ニヤニヤしました^^

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
