2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

R-One KAT-TUN

まったりしてる上田くんの声。
ゆっちの旅行のお誘いにもあっさりと・・。
周りにあんまり言われると冷めちゃうタイプか!?
まだ、マウピーメンバーに心奪われている時なんだよね、きっと(^^ゞ


R-One学園は今回もゆっちが負けちゃった。
もうこのまま、ゆっちが罰ゲームで確定~??
答えを言う順番って大事だよ!
「俺も思ってた!」と言いつつ、譲っちゃうのがゆっちの優しさだよねー^^

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ナカさん、こんばんわ^^

ゆっちがたっちゃんに旅行誘ったんですねーー♪
ぜひとも、また2人で旅行してもらって。
いろいろな話を聞かせてもらいたいものです^^
でもでも、乗り気じゃないなら。
今回は無理なのかな?
たっちゃんにとっては、マウスピースでいっぱいなんですもんね^^
素敵なメンバーたちと出会えたからだろうなぁって、嬉しいものの。
ゆっちの為にも、たっちゃんに旅行に行こうって思ってくれますように!

コメントありがとうございます!

華南さんへ
こんばんは♪
旅行ね・・バンドに心奪われてるのか、気のない返事だった(笑)
私もマウピメンバーが大好きだけど、あんまり上田くんが心奪われていると、KAT-TUNの活動も見たくなっちゃたりも。
わがままだよね(^^ゞ
ところで、ブログを読んだのだけど、
お仕事でお疲れかな??
うまくいかない日もあるよね。
私も、こないだまさにそんな感じだったよ~。
上手く気分転換して、お互いまた頑張ろうねo(゚▽゚)/

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。