2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


拍手する

スキャンしてみた。

実家に行ったら、カラダスキャンが置いてあって。
体重のほかに、体脂肪率とかBMIとか基礎代謝とか体年齢とか量れるやつね。


体年齢が実年齢のマイナス5歳だったのですよー!
せめて、内面だけでもねー・・ありがたい結果です( ̄m ̄*)

階段を少し登っただけで、動悸・息切れの女なんで、
にわかに信じがたい結果でもあったけど(^^;)

やっぱり、ヲタには体力が必要だもんね!!

グッズ売り場に長時間並ぶのも、
コンサートでキャーキャーしながら立ってるのも、
その後、『ぐったり』を感じるたびに体力つけよう・・
と心に誓っているもので( ̄ー ̄;)ゞ

夏の間に減った体重もさっくり取り戻したようだし、運動しなくちゃヽ(´▽`)/


昨日は、コメント・拍手・メールなど、
たくさんありがとうございました
喜びを共感できる人がいるのは、とても幸せだなぁと改めて思いました^^

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
