2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

お誕生日おめでとう!

上田くん、お誕生日おめでとう。

24歳の大きな思い出はやっぱりソロコンサート?
今でも、青海で見た上田くんが気持ち良さそうに歌う姿が頭から離れません。
それを見て、とても幸せな気持ちになりました。

努力しつづけたことは、
こんなにも大きく実るのだなと、感動したんだ。

上田くんが憧れてきたことが、
着実に形になりつつある今、成長していく姿を追えるのが嬉しい。

これからも、上田くんの思う道を自分らしく歩んでいって欲しいです。
その姿を追いかけることができたらいいな。

25歳も上田くんにたくさんの笑顔がたくさんありますように。
いつもたくさんの幸せをもらっていて何もかえせないから、
せめて、笑顔でいることを祈ってます。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵な時間を[i:63903]

竜也さんお誕生おめでとうございます
ナカさんお久しぶりですm(__)m素敵なBirthdayメッセージですね 竜也さん、ナカさんにとって素敵な一年が過ごせますように

たっちゃんお誕生日おめでとう!
ナカさんもお誕生日おめでとう!

25歳のたっちゃんは
どんなふうに
あたし達を魅了してくれるのか
とてもとても
楽しみですね^^

ナカさん!!上田くん!!お誕生日おめでとうございます☆ミ
上田くんのキラキラ笑顔で本当にすごく幸せになりましたよね☆
上田くん、ナカさんにとってすっごく良い年で、素敵な年になりますよう、心から祈ってます(*^^*)

おめでとうございます(*^o^*)

ナカさん、こんばんは。

そして、たっちゃん25歳のお誕生日おめでとうございます!!!
ナカさんのたっちゃんを想う気持ちに、いつも心が表れるような思いです。
清らかで、たっちゃんのことを愛しくあたたかく想うお気持ち、ステキです。
たっちゃん、たっちゃんファンの皆さま、本当におめでとうございますvv

PS:MOUSE PEACEのめたくたかわゆくてドSなたっちゃんにメロメロですー!

お誕生日おめでとうございます。
メッセージ読んでたら泣けてきたよ~。笑
あたしなんてずっと抜け殻だし。汗
24歳最後に素敵すぎる上田竜也を魅せてもらったし・・
これからもうんと楽しみだね。
25歳も笑顔でいて欲しいな。
たっちゃんもナカさんも、あたしもー。笑

HAPPY BIRTHDAY …!!!!!!


ナカさーーーん(*^o^*)
1日遅れになってしまいましたが(>_<)
たっちゃん お誕生日おめでとうございます…!!!!!!

さくらさんとよく話していますが、
たっちゃんを大好きなナカさんの純粋な想いにいつも感動しています。


25歳の一年も
たっちゃんとたっちゃんを大好きなみんなが笑顔で過ごせますように

KAT-TUN そして
MOUSE PEACE 。。☆たっちゃんの大切なものが これからもたっちゃんと共にありますように…♪♪

本当におめでとうございます…!!!!!!

(コメントレスありがとうございました♪♪とても嬉しかったです *^_^*)

コメントありがとうございます!

千恵美さんへ
こんばんは。お久しぶりです^^
誕生日の記事を書いた時は、実は寝起きだったんです・・。
娘と一緒に寝ちゃってました。。
気付けば12時過ぎで・・Σ( ̄Д ̄;)
こんな文章ですが、コメント頂けて嬉しいです。
千恵美さんにとっても、25歳の上田くんとの思い出がたくさんできる年になりますように。


一花さんへ
わーわー!
私まで一緒に祝って下さって、嬉しいです(>_<。)
上田くん、どんどんステキになっていきますよね・・。
本当にこれから先が楽しみで、どれだけウットリ・ニヤニヤできるのだろうか・・と楽しみでなりません(笑)
新ブログの方にお邪魔したいので、またメールさせて下さい(^^ゞ
一度、お邪魔したのですが、お気に入り登録に失敗してたみたいです( ノД`)


ななさんへ
私まで祝ってくれて、本当にありがとうございます!!
優しいメッセージを嬉しく読みました^^
また1年、上田くんのキラキラの笑顔にたくさん出会えるといいですよね♪
そして、ななさんにとっても25才の上田くんとのステキな思い出がたくさんできますように^^

コメントありがとうございます!


さくらさんへ
こんばんは^^
私こそ、さくらさんの仁への想いにブログを読んではいつも感動しています!
さくらさんの温かさを感じる文章がとても好きです。
MOUSE PEACEは、まだまだ思い出して切なくなることもあったりして・・。
上田くんのソロもみたい!KAT-TUNの歌う姿も久しぶりにみたい!と欲張りな最近の私です^^


ゆきんこさんへ
私などの文章に、ゆきんこさんの大事な涙を・・申し訳なく!!
ソロコンの、夢の時間のあとは、やっぱり切なくなりますよね。
CDとかがあれば、まだ救われるのに、自分の頭の中にしかなくて寂しくなっちゃいます(>_<)
またあのメンバーに会えると信じて、お互いに良い年にしましょうね♪♪


ココ太さんへ
私は、ココ太さんの仁の想いが大好きです~。
今のように考えられるようになったのも、周りの仁担友さん達のお陰です^^
そして、ステキな写真もありがとうございました(*≧∇≦)〃
大事に眺めさせて頂きます!
ココ太さんの持つ優しさの表われたような、うっとりしつつも穏やかな気持ちにさせられる写真のセレクトとアレンジでとても好きです^^

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
