2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

今頃!!

B-PASS、うちの地元は月曜日にならないと入荷しませんorz
写真もとってもいいそうで・・。
あぁ、楽しみー!!


昨日は、仁担友と久々会っていて。

20080928220906.jpg


パンフを見てた友達が、
「これがたっちゃんのマウスピース?キレイね」って・・。

「えっ!これがマウスピースなの!?
今、知ったー!!」と本気で驚く私・・。

気付くの遅すぎだよ・・。
なんかキレイなものだと思ったけど・・相変わらずのうっかりぶりです。

これが上田くんの歯型かぁ・・って思わず写真を凝視しちゃいました( ´艸`)


上田くん、今頃何してるかな~。
ボクシング、いっぱいできてるかな。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ナカさん、こんばんわ^^

挨拶するのが遅くなっちゃいましたが。
20日にご一緒した華南です。

20日は、お疲れサマでした!!
半日、一緒にナカさんと過ごせて、楽しかったです♡
雰囲気が優しいナカさんに、惚れちゃいました♪
いっぱい喋りすぎたなぁって思ったのですが。
これを機に、仲良くしていただけると嬉しいなぁって思います。
また、どこかで会える日を楽しみにしています☆

たっちゃんのマウスピース。
華南も初めて知りました!!
後で、じっくりとパンフ観てみます^^





コメントありがとうございます!

華南さんへ
こんばんは。
コメント入れてくれてありがとう^^
華南さんの言動は可愛らしくて、kannaさんとのコンビが好きでした♪
そして、20日は色々とお世話になりました。
あんな席に誘ってもらえて、このご恩は一生忘れないよ~(/Д`)
あの日は、席に座った時から泣きそうだったの(^^ゞ
僻地に住んでるので、なかなかそちらには行けないけど、また会えるといいね♪
あっ、歯型・・上田くんの写真とか歌詞に目がいっちゃうから、つい見逃しちゃうよね・・(´∀`*)エヘ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
