2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

ちょっと小太りなうちのたつやくん。



↑うちのフェレットのたつやくん。
この写真を撮った後、ウインクアップに頭を突っ込み掘り始めました・・。
しかも、見たらゆっちのぬり絵企画のページだった・・。
雑誌を光にあてると思いっきり引っかいた後が(。´Д⊂)

ちなみに、名前は「たつや」って名前です。
上田竜也くんからもらってますヾ(;´▽`A
飼う時名前を考えたんですけど、オスだし名前を頂いちゃえ~と安易な閃きにより命名されました。
呼び名は、「たっちゃん」「たつ」と呼ばれていてたまに可愛さあまって「たちゅ~」と言っているイタイ飼い主の私(;′Д`)ノ

人間の名前をつけたんで、周りの人に名前を言うとポカーンとした顔をされるんです(^^ゞ
動物病院とかで知らない人に聞かれるとちょっと恥ずかしい・・。

コタツ大好きでゲージから出してコタツまっしぐらで最近太り気味・・。





拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして!有(ゆう)と申します。
フェレットのたっちゃんの可愛いさに
やられて初コメントさせていただきます!
もう、なんでしょう・・・可愛いすぎます。
このキョトンとした表情が~~~!!
ちゃんとカメラの方むいてスマイルなんて
めっちゃおりこうさんですね!
うちもMダックスの女の子がいるんですが
全然写真撮らせてくれないんですよー(涙)
また可愛い写真がアップされることを
楽しみにしています☆

あ、なんだかフェレットたっちゃんのお話
ばかりしてしまいましたが;
KAT-TUNのたっちゃんのファンでも
あります(笑)
またお邪魔しますので宜しくお願いします♪

ハケンの品格に黒沢くんで特別出演!
・・・むしろ友情出演!!!!
ナカさん、なんてステキな構成でしょ★★
それでいきましょーよー!!

フェレットのたつやくん、かわいいですね~★
友達の家のフェレットくんは、「ウココココ」と
なくらしいですけど、ナカさんのおうちの たつやくんも
「ウコココ」ってなきますか??
想像しただけでかわいい★
たつやくんが「ウコココ」

有さんへ♪
はじめまして(*^-^*)
コメントありがとうございます!
フェレットのたっちゃんを褒めていただき嬉しいです(*ノωノ)
たっちゃんはいつもはカメラに向かってきちゃうんですけど、これは珍しく成功した写真で、嬉しくて載せちゃいました(^^ゞ
Mダックスを飼ってるんですね。
私も好きなんです~。
我が家はペット禁止のとこにすんでるんで、おうちで犬を飼うのって憧れです♪

ぜひ、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーすヾ(*'▽'*)ノ




エリンコリニスタさんへ♪
こんばんは!
来ていただけて嬉しいです!

「ハケンの品格」に仁を!!
見たいですよね。あのスーツ着てる黒沢くんは最強です(((( *ノノ) キャー

「ウコココ」となくフェレちゃんかわいい!!
うちのたっちゃんは「くっくっくっ」と小声でなきながらピョンピョンはねます(^^ゞ
ゲージが出してもらって、テンション上がってるとなきますよ~。
あとたっちゃんはちょっと臭い( ̄ー ̄;
お風呂は入れてるんですけどね・・。
きっと本物の上田竜也くんからはいい匂いがするんでしょうね(*´pq`)
一度は、嗅いで見たいものです・・。
あっかなり危ない人に・・。
ひーこんな私ですけど、また来て下さいね(;′Д`)ノ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
