2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

ソロコン

20日1部のみ行ってきました^^

カメラが入ってましたよ!!

お友達が誘ってくれた席は、
なんとDブロック3列!
ど真ん中の最前列だったのです(@_@)

とにかく、上田くんのキラキラオーラがすごくて・・。

席に座っただけで興奮と感動で涙ぐみ・・
歌声を聴いてまた泣き(^^;)
泣いたけど、とても幸せだったな。

ダンスでステージの前まで出てきた時は、
近すぎて、上田くんの迫力で思わずのけぞってしまう私(≧∀≦)

後ろ姿の肩や肩甲骨はボクシングで鍛えてるだけに、
男らしくてTシャツごしの逞しさがステキでー!!

笑顔のキラキラパワーも凄かったです。

アンコールのヤンキー片思い中ではせり上がってる円形ステージに乗ろうとしてこけちゃったり(笑)
ショックだったのか、少し倒れた態勢のままで、
その後、起きてしゃべりだした時は、「しまったなぁ」って感じの顔をしてて。
そんな表情も可愛いのですo(^o^)o

バンドメンバー紹介では、
まさみんがマウスピースポーズで、
投げキッスっ的に指を出すのだけど、
それに合わせて上田くんもまさみんの出した指の近くに同じように指2本をだしてて。
はにかむ上田くんと会場からは歓声が(^^)
バンドメンバーも笑ってたな。

ロープアクションでは、
よっしゃーと大きな声で気合いを入れてたり、
瓦割ったあともガッツポーズが♪
ビデオ撮りの為か痛そうに感じさせません(笑)

水も思いっきりかかりましたが、
それもまた幸せでした~!

ほんと誘ってくれたお友達たちに感謝!

色々な思い出がありますが、
今夜も夜行バスで帰ります(^^)
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ナカさんこんにちは☆☆お久しぶりです~(´∀`)私のソロコンツアーも終わってしまいました!!
ついにカメラが入りましたか!!楽しみにしちゃいます~☆☆
ついにソロコンも明日で終わっちゃいますね(;_;)寂しいですがお互いに良い思い出が沢山出来たかと思います☆☆
上田くんもラストスパート!!!思いっきり楽しんで欲しいですねo(^o^)o

初めまして

こんばんわ。初めまして
ゆっきといいます。

今日のソロコンにカメラが入ったんですね!
私は行けなかったのですが行ったお友達の話によるとすごいよかったって聞いたのでぜひDVD化を希望します!


私もブログを書いてるので遊びにきてみてくださいね♪

ナカさん、お久しぶりです(*^_^*)
さくらちゃんと、ナカさんが無事にたっちゃんと会えることをお祈りしていたのですが、
本当にたくさんの思い出…たっちゃんのキラキラな笑顔と歌声に包まれたライブが ナカさんの心のなか大切な大切な宝物となられたのだと思います。。☆
台風と一緒になって心配でしたが、たっちゃんパワーに守られましたねo(*^-^*)o

今はオーラス真っ最中ですね…!!!
ナカさんが無事を、ライブの成功を祈っていらっしゃる姿が目に浮かびます。。☆
私は、そこにいなくても本当に思い願っていたら…その場にいることと同じなのではないかと思っています。
きっと、守ってくれるのはそんな皆さんの気持ちだと思います。
ナカさんのお気持ちも、たっちゃんにバッチリ届いていますよ…!!!o(*^o^*)o

DVD、私も本当にみたかったライブですのでぜし!ゆっちの舞台と一緒に出して欲しいですo(>_<)o

長々とすみませんでした(>_<)゜
ナカさんのピュアな気持ちを通してたっちゃんのキラキラパワーを感じることが出来て嬉しかったです。ありがとうございました(*^o^*)

ナカさん、おひさしぶりです^^
とってもいい席で上田くんを見られたなんて羨ましすぎます(>_<)
私も今回のソロコンは参戦できました☆
初めて上田くんの姿を見ることができたのですが本当にキラキラと輝く上田くんがまぶしかったです(>_<)
来月の少クラプレミアムのゲストは上田くんですね^^
来月が待ち遠しいです^^

コメントありがとうございます。


ななさんへ
こんばんは。
ついにカメラが入りましたよi-178
みなさんの声次第なんて上田くんは言ってたけど、DVD化を意識した言動で・・かなり期待してます(≧∇≦)
本当にどの歌も大好きで、ソロコンは本当に幸せな時間でした・・。
怪我なく終わってよかったですよね。
ロープアクション、いつもすごく心配だったので・・。
次はプレミアムに期待してます♪


ゆっきさんへ
初めまして。
ついに、カメラが入りましたよ♪
DVDになって、たくさんの人が観れるといいですよね。
私もかなり期待してます。
ゆっきさんは亀担さんなんですね。
ソロコン、亀ママも観に来てたらしいですね^^

コメントありがとうございます!


ココ太さんへ
こんばんは。
>私は、そこにいなくても本当に思い願っていたら…その場にいることと同じなのではないかと思っています。
わぁ・・この言葉とても嬉しいです。
今回たくさん贅沢させてもらったので、オーラスは諦めたのです。
月曜日はお休みできなかったですし。
だけど、悩んで涙したこともあったので、ココ太さんの温かくて優しい言葉に感動しちゃいました。
あっという間に終わってしまって、本当に夢のような2週間でした。
上田くんはきっと充実した毎日だっただろうなぁと思うと、それがとても嬉しいです。
やっぱり大好きな人の幸せそうな様子は、こちらも本当に胸いっぱいにさせられますね。
ソロコンでは、何度もそういう感動を上田くんからもらいました。
DVDは、ぜひともなって欲しいです。。
歌う姿が大好きだったので、形になってくれたら本当に嬉しいです。
優しいコメント、こちらこそありがとうございました。



みなみさんへ
こんばんは、お久しぶりです!
ソロコンの上田くん、本当にキラキラしてますよね。
歌う姿は、とても気持ちよさそうで・・。
観ているこっちはとても幸せな気持ちにさせられます。
プレミアムも楽しみですね・・。
ソロコンの曲とかも歌ってくれたら、なお嬉しいんですが・・^^

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
