2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


拍手する

そろったぁ!

20080914160542

強運な友達が全部揃えました(≧∀≦)

いくつか譲ってもらって・・
本当にありがとうo(^o^)o

そして、Yさんにも大感謝です(>_<。) 拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとー。
あの悪夢からはじまって無事に揃ったのね。
良かった良かった。笑
今となってはソフトクリームくんも可愛く見える。笑

コメントありがとうございます!

ゆきんこさんへ
この記事、ソロコン中にアップしたものなんです(≧∀≦)
カテゴリとか変更したので、記事が一時的に上に上がってかも・・
ややこしくてすみません~(>_<)
今は、ケータイにゴリをつけてますよー♪
メンバーのは、勿体無くてしまってあります(笑)
ただ、ゴリは付けて2日目に娘にしっぽをちぎられました。
予想通りの展開でした・・(; ̄Д ̄)
ところで、さっき録画してたB'zの特集みました♪
ステキでした。。
そして、思わず上田くんのことを考えました。
彼は、どんな音楽人生を歩んでいくのかな・・なんて・・
なんでも上田くんに繋げちゃっていけませんね(^^ゞ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
