2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

13日のソロコン

13日の公演に行ってきました。

MCでは、昨日はゆっちの両親が見に来てたと言ってて(^^)
ゆっちのお母さんと晩ご飯を食べて、
あのコーナーはいらない、あのコーナーはいらないって言われて
どんどんコーナーが減っていくから、
「うるさい!」って言ってやりました。
などと上田くんが言ってました。

ゆっちのお母さんはとても面白くて
ツアーの時に、楽屋で鏡に向かって髪をセットしていたら、
ゆっちのお母さんが通りすがりに写メを撮っていったと(笑)

あんまり言うと中丸に怒られるって話を切り上げてたけど、
会場はうけてましたo(^o^)o

バンドメンバー紹介では、
ギターのまさみさんに
「KAT-TUNなら俺のポジションだよね、ちょっと不思議(天然だったかも?)キャラで」と。
会場も納得なのか、かなり沸いてて(笑)
まさみさんって、ちょっと可愛らしい感じもあるから、それもあるよ~なんて思っちゃいました(^▽^)

今日は、拡声器を使ったダブルアンコはなかったです^^

歌う姿は最高ですね(≧∀≦)

今日はAブロ14列で上田くんの横顔を見ましたが、
冒頭のSPARKINGを歌う横顔が
神的にキレイでかっこよくて興奮しちゃいました(*≧m≦*)

今夜もうっとりでした~^^ 拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
