2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


拍手する

行ってきました!

開演1時間前に着いたので、
マスコットは買えず(>_<。)

コンサートは上田くんの人柄が伝わってくるものでo(^o^)o

ファンやバンドメンバーに掛ける言葉には、
上田くんの優しさと誠実さがいっぱいで。

座長さんは本当に大変何だろうなぁ。
それをしっかりこなしてる上田くんはすごいなぁ…なんて感じてみたり。

機材トラブルが愛の華に入る前にあったようで…
上田くんは謝ってたけど、
初めて入った私にはわかりませんでした(^^ゞ

謝る上田くんに、
ファンの子から「たっちゃん、頑張って」という声が。
「みんなの声で頑張る、元気がでた」
と言った上田くんが歌った愛の華は素晴らしかったです。
伸びやかに気持ち良さそうに歌う姿に感動したし、
歌声は聴いていてとても気持ちよかった!

話題の上田くんのムチを持ってのダンスと上田くんは、
すごーーいかっこよかったのです!!
ダンサーの女性とそんなに体格は変わらない上田くんなのに、
しっかりムチで操っていて、
あの雰囲気がとても好き!

髪をピンで留めたりして、
ふわふわツヤツヤの髪とのコラボでとても可愛らしかったり…。

歌う姿はとても男らしくてかっこよくて、
どんどんいい男になっていく上田くんにうっとりです。

コンサート終わりにビールのでふわふわしていて(^^;)
レポになってませんが…
上田くんはとにかくステキでした(^^)


この日は、Bブロック22列。
最後列なのだけど、とても楽しみました。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
