2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

12時間後に!

12時間後に出発です!

12・13・14日と20日に
ソロコンに行くのです(^^)

レポのほとんどを読んでいなくて、
瓦割りとロープ以外の情報は持ってません(^^ゞ
ドキドキするので、今は考えないようにしています(笑)

広島で上田くんがソロで何かすると発表があってから、
色々な人と話をして、励ましてもらったり、
「おめでとう」と言ってもらったり、
みんなに本当に感謝してます(>_<。)
ありがとう。

もちろん、家族にも感謝!

まずは、会場に1人で着けるかドキドキしつつ、
行ってきますヾ(^▽^)ノ 拍手する

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

お久しぶりです!

いよいよ明日コンサート行かれるんですね!

私は9日に行ってきたんですが…。簡単に言えば色んなたっちゃんを見る事が出来ました。
たっちゃんにしか出来ないことばかりで感動したり笑ったりと…(私は泣いてばっかでしたが…)

ナカさんもぜし上田竜也ワールドを味わってきて下さい。
明日がナカさんにとって幸せで宝物になりますよーに。ナカさんの思いがたっちゃんに伝わりますよーに。


あともし良かったらたっちゃんが元気なのか心配やし楽しく出来たかとかが凄く気になるので嫌じゃなければレポ、感想欲しいです!一応メアド入れてます。

では長々と失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

Miyuさんへ
お返事遅くなってすみません!!
ソロコン、私も泣きました・・。
上田くんの夢が形になったことが嬉しかったし、その世界がとてもステキで感動して、見るたびに涙がでました。
私がみた時はどの回も笑顔がいっぱいでしたよ。
12日は愛の華前で機材トラブルで、みんなに謝って、土下座までしていた上田くん・・。
「みんなの声で元気ででた」と言って、アンコールでは僕街とラブスノを少しピアノに弾いて「よしこれでさっきのチャラだな」って言ってました。
その一連の流れに上田くんの真っ直ぐさと誠実さが伝わりました。
ソロでの責任ってとても重くて大変なのだろうけど、一生懸命こなす姿に感動です。
ロープアクション、土曜日に足を痛そうにしていて、本当に心配しましたが、日曜は大丈夫そうでしたよ^^
残りの公演も元気で笑顔で上田くんが過ごしてくれるといいですね・・。
簡単なレポですみませんが、お返事に変えさせてください♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
