2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

ファイルを作ろう♪

カメちゃん、ベストジーニストに選ばれたそうで~♪
明日は、WSの録画が楽しみだなぁ^^

先週は、上田くんが載ってる新しい雑誌がいっぱい出たり、
チケット届いたりで、普段ぼやぼやしてる私には(@_@)な感じだったり・・。

今週は、雑誌をまたのんびり眺めて過ごしたいなぁ。
ソロコン専用のファイルでも作ろうかな。
コンサートが終わっても、雑誌にレポとかできっと写真も載るよね♪
専用ファイルを作るの憧れだったので、
ソロコンに関するもの色々いれて、何度も眺めるのだー
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おお~♪
専用ファイル、いいですね(*^▽^*)
「有閑」のとき仁担さんのブロックでやはり“専用ファイルを作ろう!“とおっしゃってる方がいたのですが、
たっちゃんにもその機会がやってきたんですね~

コメントありがとうございます!

一花さんへ
そうなんですよー!!
有閑の専用ファイルに私も憧れてたんで、ソロコンに関するものをいろいろを入れて、ファイルを作ろうかと♪
そして、ファイルを作れることが嬉しいです~。
あっ、また連絡させて下さい・・^^

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
