2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

胸がいっぱい・・

navi買いました。

今月号は、上田くんのインタビューもあって。


『ソロコンサートにサブタイトルをつけるとしたら「my dream」かな。
 ずっと夢見てきたことだから。』


ページを開いて、すぐ目に飛び込んできたこの言葉に、うるうるでした・・。
努力が形になっていくことが、とても嬉しい。。


ライブに対する心配よりも、
前向きで楽しい言葉がいっぱいで、上田くんらしいなぁって。

努力や苦労はあとでさらっと冗談めかして言うことはあっても、
その過程では感じさせない・・KAT-TUNの上田くんのそういうとこが好きで・・
また改めて、そう感じちゃいました。


忘れたくない上田くんのいい言葉がいっぱいで・・

『大変って思うこともたのしみなの!』
『目標をクリアできた時、そこにどんな自分がいるのかも楽しみだし・・』

って、胸がいっぱいになるたくさんの前向きな言葉に、
こういう上田くんが大好きだな、って本当に苦しくなるくらい感じたり・・。


上田くんの言うとおり、
ソロコンで『素晴らしい何かを』掴んで、もっともっと成長していくんでしょうね。
着実に自分の道を進んで行く上田くんは、
眩しくて、
誇らしくて・・
今、私も幸せをたくさん感じさせてもらってます。






拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

うんうん誇らしい!
ナビさん泣けるよね~
ソロコン成功させてもっともっと
アーティスト上田竜也を浸透させたいね。
チケットは明日にまで近づいてきてるし
ヤバイよ・・・ドキドキ。

コメントありがとうございます。

ゆきんこさんへ
誇らしいですよねー!
前向きで努力を忘れない上田くんを見てると、ファンになれて幸せーって何度も思ってます。
そして、たくさんの人に上田くんを知ってもらいたいって、私もよく感じてます^^
上田くん、どんどんステキになるから、ほんと今後が楽しみですv-10

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
