2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

雑誌~。

Myojoの仁の頭がクルクルしてて( ゚д゚)!!
最初、仁だと気付かずにスルーしちゃったよ。
仁担のお友達的はどうなのでしょうかー??
私、くるくるヘアーだと寝顔が外国の子供みたいで、可愛いと思ったよ(笑)


上田くんの記事にあった、
『俺と暮らすといっぱい食って、いっぱい笑えます』

・・って、それは、わかってるのー!
あとは、どうやったらお近づきになれるかだよっっ(((p(≧□≦)q)))
本屋で、激しく妄想した私(笑)


ポポロの大きな写真、ステキだな♪
柔らかい表情でねー、好き~^^

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ナカさん、お久しぶりです~♪
テンプレいいですね(o^∇^o)ノ
ねっ!?
明星の仁、私も驚きました(笑)
でも風呂の洗う順とか同じで
あ~~嬉しい~♪とか1人で
大興奮だったよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
上田くん☆いっぱい食って、笑えると
載ってたね~ダイエットも一緒にしますって・・・でも、あまりしないでほしいみたいな感じだけど(^^;
ナカさんも上田くんとなら
トレーニング出来るかな?
私も仁となら頑張れるかも☆☆

コメントありがとうございます。

てるさんへ
こんばんは。
お久しぶりです!
テンプレ、気に入って頂けて嬉しいです~。
季節感ないのですが、たまにこういう感じもいいかなぁって設定してみました(^^ゞ
仁の髪型は、衝撃的でしたね!
でも、なんだか可愛かったです(笑)トレーニングも上田くんと一緒だったら、必死でやっちゃいそうです・・。
ただ、げっそりした顔はみせられないので、色々頑張らなきゃいけませんね(笑)
本当は、仁や上田くんのトレーニングをじっと眺めてたいです( ´艸`)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
