2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

嬉しい・嬉しい気持ち。

話題の英文雑誌、注文しましたー

恵理さんのブログから、詳細と注文画面に飛べます-^^


上田くんがソロで表紙と巻頭特集なんて、嬉しくて!!
売り切れては大変と早速注文しました♪

上田くんのこれまで貫いてきた歌の世界や頑張っているボイトレが、
少しずつ形になって、周りに知ってもらえて、
それがとても嬉しい。

そして、今がゴールじゃなくて、
上田くんはこれからもどんどん成長していくんだろうなと感じれるから、
嬉しくてワクワクして、
そういう上田くんを見ていけることが本当に幸せ。


まだ、ソロコンも始まっていないのに、
泣けるほど胸がいっぱいな私・・。

だめだー・・、愛の華を聴きながら文章を打ってるから、
こんな湿っぽくなっちゃうんだろうな(^^;)
とくかく、色々なことが嬉しくてー( p_q)


チケット配達日も決まって、
来週が待ち遠しいな~^^


遅くなっちゃいましたが、隠しコメも入力できるように設定を戻しました。
いつも拍手とコメントありがとうございます。
こう見えて?とっても嬉しいんですよー♪


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

2回目です。
こんにちは(^O^)/
私も予約しましたよ、嬉しすぎて3冊(>_<)
マウスピースには初日&オーラス含めて6日間8公演行きます。お会い出来たら嬉しいです(*´▽`*)
来週のチケットにドキドキです。

コメントありがとうございます。

美穂さんへ
こんばんは。
雑誌、3冊予約されたんですねー♪
観賞用・保存用・予備でしょうか^^
ほんとに楽しみですよね。
ソロコンの記念が1つ増えて嬉しいです。
コンサートでお会いするのは、ちょっと難しいのです(>_<)
久々に会う友達達と予定をいれてしまっていたりして・・。
初日とオーラス、私は参加しないので、また美穂さんの感想などよかったらコメントしてください~^^

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
