2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

R-One KAT-TUN

何気なーく、さらっと言うから聴き間違いかと思ったよ!

ソロコンのタイトルは、

『マウスピース』だそうで


ボクシングと見せかけて・・
上田くんが書いたピースをしてるネズミが元になってるそうで♪
それで、ボクシングのマウスピースにもちょっと掛かっているらしい。

ネズミは上田くん曰く、「子憎たらしいねずみでどこかほっとけないような・・ブサカワ系」って(笑)
チケットにも印刷されているらしいから、楽しみだなー。

それにしても、ブサカワって久々聞いたな・・。
前はそれも上田くんの魅力ー♪って聞いたけど、
上田くんは、どんどんカッコよくなっていくのよねー・・(´∀`*)エヘ
私はいつもプラス評価しかないから(笑)、
そう真剣に思っているのですよー( ´艸`)


カメラマン志望の子の話から、
上田くんは、カメラマンさんはどう思うか聞かれて・・
「こう、パーン!パーン!っておもしろそうですからねぇ」
って、カメラマンといえばパーンな上田監督だったり、

自分に女の子ができたら箱に入れて育てたい!
ちゃんと育てたい!!中丸パパだったり、

フツオタ特集は、やっぱりまったりでそれもいいよね~^^

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。