2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

ゆっち、カッコイイー。

今日のWSで流れた、「中丸君の楽しい時間」の公開リハの映像。

朝は見れなかったけど、
会社の人に上田くんの名前も出ていたと聞いたので、
さっき、ウキウキと録画してためざましとズームインをチェック♪


めざましにて、見に来たメンバーについて、
ゆっちの会見の映像がー。

めざまし・ゆっち♪

「初日だけは来るなって言ったのに、今日くると言うことです」

って、それが上田くんの優しさだよねー^^


それにしても、黒いスーツで、
『Key of life』を歌うゆっちがすごくカッコよかった!!

コンサートでも、ゆっちのソロを見終わった後は、
必ず、「ゆっち、カッコイイ・・」と呟いていた私なので、
映像を見るとやっぱり行って見たかったなー。

横で見てたダンナさんも、
「ゆっちの舞台楽しそうだなぁ」と言っていたので、
「そうだよー!!絶対、楽しいよ!でも、私、行くの我慢したんだよ!」って、
多少は、諦めたり我慢をしてることをダンナさんにアピール(笑)

ソロコンに爽やかに送り出してもらう為には、
時間をかけた下地作りが大切なのです ( ̄m ̄*)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ズームにもゆっちの名前があったので
期待してたのに・・
チラリとも映ってなくてめざましは録ってないし
カッコイイゆっち見れず。泣
だけどココで雰囲気がわかりました~
ありがとう。
最近、めざましさんの方がいいですね。
竜ソロはお台場だから絶対めざましがいいと思ってますけど。笑

コメントありがとうございます。

ゆきんこさんへ
R-Oneで言ってた、「ゆきんこさん」ってゆきんこさんですかー??
夜中にすごいびっくりしたんですよ(≧∇≦)
WSは、最近、めざましの方が扱いがいいですよね・・。
軽部さんの話とか、そういうのも妙に長くてその時間がちょっともったいなくも思えるけど(笑)、扱ってもらえると嬉しいですね~。
上田くんのソロコン映像は、期待してます!!
想像すると、今からドキドキしちゃいますねー(^^;)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
