2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

新聞にジャニーズの記事。

20070109223303

今日の新聞にジャニーズについての記事が載ってました。
アイドルの総本山「ジャニーズ事務所」が芸能界をますます席巻している。という書き出して始まってます。
総本山って・・。
なんだかジャニタレのみんなが修行僧のようヾ(;´▽`A
山Pの写真とコメントも少し載ってます。
夏ごろにもジャニーズの記事あったけど、その時も山Pの写真があった。
作ってる人は、山Pが好みなのか??
そして、毎回KAT-TUNの扱いはほとんどない( ノω-、)


ところどころ、抜粋で気になる記事を↓

「ジャニーズがやる舞台はどれも満員札止めの人気。
関係者からは「ジャニーズ抜きに日本の演劇シーンは語れない」との声も漏れる。」

すげ~。
ジャニーズのファンだから嬉しいけど、他の演劇ファンから怒られそうな気もする・・。
とにかくべた褒めです・・。

「メンバー同士の競争で実力をアップさせている。事務所が一種の劇団のようなもの」

ジュニアのことにも触れていて少年倶楽部の演出を手がける方の話も載ってます。
「自分の良さをうまくアピールできる子が自然と頭角を現すが、地味だった子が突き抜けるように化ける瞬間がある。それを見るのが醍醐味」

ほんとジャニーズってよくできてるシステムだと思う・・。
小さい頃から競い合って、舞台に立って、自分の魅せ方を心得ていくんでしょうね~。
最近の私の小さいジュニアの子の一押しは山田涼介くん。
裕翔と涼介のコンビが見てて楽しいです。
裕翔はタッキーみたいで、優雅というか、たくさん努力してるんだろうけど、それがあんまり表に出ない感じで、涼介はカメちゃんみたいにやってやろう・もっと上手になりたい、みたいなのがギラギラと感じられて二人の対照的な感じが好きです。
涼介くんがこのままハングリー精神を忘れずに成長して数年後に、仁みたいな男のフェロモン持ったいい男になってくれないか期待しているのですー!
なんて勝手に思っているので、少年倶楽部も観てて楽しくて。
まだまだジャニーズはやめれませんね~(=´▽`)ゞ
ということで・・ついに山田涼介愛を書けて満足です(〃ノ∇ノ)


これで、記事をアップしようとして気づいて、上田くんのネタがない!!
今日はなんだろう・・ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
昨日関ジャニファンの友達から電話があって「ドームコン行く?」と。
私も行きたかったけど、都合付かなくて断って、そのままジャニトークを延々してました。
こないだでたアイドル誌の話もしてて、「このページの上田くんかわいいよっ。かっこいいよ!」と熱く語る私。
その度に友達が「えっ・・これかわいい?」と困惑。
最後には「他に誰かかわいいって言ってた?」と・・(((((*ノДノ)
他の子にも「上田くんが好き」って言ったら「えっやーだー」と言われたこともあるΣ(´Д`;) 
上田くんの魅力って万人に通じるわけじゃないのね・・。
電話の相手は幼馴染なんで、私も言いたいこと言ってるんで怒ったりしないです。
むしろ楽しんでる・・。
上田くんがSなら、やっぱり上田担としてMになってきたのか・・(; ̄Д ̄) 拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

なになになにー、新聞にこんなの載ってるのー?
びっくり。。。
おっ山田くんネタ発見。笑
これからが楽しみな子だよねーvv
嵐には関西人が来たのね・・
竜也ってほんと参加しないのよー
いいのか心配になるよ。。。
先輩のくらい行けって思うけど。。。

演劇かじってる人からはジャニ舞台はけちょんけちょんに言われるよ。
出演者がどうとか縁起がどうとかじゃなくて
脚本とか演出に突っ込みまくりだった。汗
でもドリームボーイズ見に行くけど!!笑
竜也不足は何で解消したらいいんだろう・・

うちの取ってる新聞は地方紙なんですけど、写真もぼけてるし、記事も上手く抜粋できなくて(; ̄Д ̄)
まめという言葉から程遠い私なんで、ラジオレポを載せてるゆきんこさんを尊敬します~。

山田ネタついに書いちゃいました。
いい男になって欲しいもんです。
それが私の願望・・っていうか欲望(●´∀`●)

ドリボは私はDVDで初めてみたんですけど、観終わった後ストーリーが理解できなかったよ( ´д`)
KAT-TUNがでてるならいいかと思ってしまう私ヾ(;´▽`A

SHOCKにも他のカツンメンが来たみたいなのに上田くんは来なかったようで・・(。´Д⊂)
とりあえず、今夜はラジオで竜也を一時補給ですね♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
