2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

早く見たいよ!

カツカツ、今週も上田くんは出なかったね(>_<)

ソロコンの準備で忙しいかな。

来週の仙台・未公開映像には、期待したい(^^;)

やっぱり、6人でいるのを見るのが大好きだし^^

今日はアイドル誌の発売日だけど、
実はまだMyojoもポポロもnaviも見てれてなかったりー(x_x;)

今日は本屋に行けるかな。
上田くんをカツカツで見れなかった分、
雑誌で補わなきゃo(^o^)o

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして

はじめまして!ネットサーフィンしていたら素敵なブログ発見と思いいろいろ拝見させていただきました!上田君カツカツでなくて残念でしたよね・・私も今日本屋さんに行って雑誌を見て補いました(笑)

こんばんは。

ナカさん、こんばんは。

東京では、一緒に楽しい時を過ごせて嬉しかったです。
ナカさんのお話は、とても新鮮で、あのまま時間が許せばずっと聞いていたかったです。

上田君は、次のお仕事が決まっていていいですね~。
雑誌といえば、ポパイもよかったですね。
では、また~。

コメントありがとうございます。


ayanoさんへ
はじめまして!
カツカツ、2週連続出演なしは、かなり寂しいですよねー(>_<)
せめて、「上田竜也恋の相談募集中」って上田くんが筋トレしてる映像とか流して欲しかったです(笑)
雑誌、私も見ましたよー♪
Myojoが表紙にKAT-TUNだったことを、今頃知ってしまいました(^^;)


りんごさんへ
飲み会とても楽しかったです^^
私も、もっとお話してみたかったです♪
また、いつかりんごさんの仁に対する想いなど聞いてみたいですi-178
雑誌は、ああいうファッション誌はまた新鮮な感じでいいですよね。
これからも、色んな雑誌に載ってくれると嬉しいです~♪
忙しい中、コメントありがとうございました。
また、どこかでお会いできるといいですね~。

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
