2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

オーラス。

ついに、ツアーも終わっちゃいましたね。
怪我もなく、みんな笑顔でツアーを終えたようで嬉しいです♪

明日のWSも要チェックだそうで☆
楽しみですー!

そして、早くライブDVDでないかなぁ・・と早くも思ってたり(^^ゞ

今回のツアーに参加して、
たくさん上田くんにきゅんとさせられて、
なんだか、改めて上田くんに堕ちた感じです( ´艸`)

これ以上好きになっちゃって、どうしようー
・・って、読んでる人には呆れられちゃう発言かな(^^;)
でも、ほんとコンサートの余韻で胸いっぱいな日々を過ごしてます。

↓これは、東京で仁担さんたちに頂いたプレゼント達
どれも、すっごく嬉しかったですー!!

20080805215923.jpg

コンサートではたくさん幸せな気持ちにさせてもらって、
広島と東京では、嬉しい出会いもあって、、
KAT-TUNが与えてくれるものと、人との縁に改めて感謝したツアーでした^^


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ナカさん今晩はm(__)m コンサートツアーが無事に怪我なく終了した事が嬉しく、参戦してなくてもツアー中はワクワクドキドキして、皆さんがUPしてくれるレポを楽しみに拝見させてもらっていましたが、もう終わりかと思うと寂しいですね(T_T)でも竜ちゃんソロコンまで1ヶ月楽しみです。ナカさんもまだまだ暑いですが参戦の疲れを出さないよう気を付けて下さいね(^_^)

KAT-TUNが繋いでくれた縁・・
素敵ですよね大切にしたいですね。
・・て、ナカさんとは残念ながら東京では
すれ違いだったので竜コンで是非ご対面を・・笑

好きって溢れるばかりですよね
あたしもあの可愛さにやられて帰って来ました。笑

コメントありがとうございます。


千恵美さんへ
こんばんは。
ついに、ツアーも終わっちゃいましたね・・。
ツアーが決まったときは、8月なんてすごく先のことのように思えたのに、本当にあっというまにオーラスが着ちゃった感じです。
でも・・ソロコンがあるのですよね( ´艸`)
来月、また上田くんに会えると思うと、今からすごくワクワクしています♪
千恵美さんもお仕事やお家のこと、お忙しいと思いますが上田くんに癒されつつ、お互い毎日がんばりましょう~i-178


ゆきんこさんへ
KAT-TUNのファンになって、本当に色んな縁ができました。
色々な話を聞いて、自分も成長させてもらってる感じです(^^ゞ
ゆきんこさんとは、ソロコンで会いたいですねー♪
上田くんのお誕生日までには、挨拶したいです(笑)
>好きって溢れるばかり
まさにそうですね・・。
こんなに、上田くんにはまるとは自分でもびっくりです(^^;)
でも、まだまだ抜け出せないなぁと、コンサートで上田くんを見たら改めて、自分の想いを再確認しました( ´艸`)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
