2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

帰りです

20080804101611


ドーム行って来ました。
今、帰りです。
私のツアーは終わっちゃいました。
やっぱり、寂しいですね(>_<)

ドームの上田くんも、最高にかっこよかったです。

MCでは、上田くんがソロコンのプレイガイド販売もすぐに売り切れちゃったと。
「いいもの見せなきゃいけないなって、責任感が増しました」
みたいな感じのことを言ってました^^

コンサート終わりには、
ソロコンのCMが♪
去年のツアーDVDの映像の上田くんの笑顔なんかをつなぎ合わせたものでした。
あの映像、すっごく欲しいなぁo(^o^)o

クレイジーラブは、バクステで歌ったんだけど、
上田くんがこちらのブロック(と言っても広い範囲だけど)を見て歌ったので、
自分の方を見ている幸せな勘違いと妄想をしつつ、かなりうっとりしました(*≧m≦*)

上田くんのファンを煽っている顔はとっても男らしいし、
笑顔はすごく可愛くて華やかだし、
やっぱりステキでした(≧∀≦)

初東京ドームだったけど、
KAT-TUNがカツカツで食べてたアイス屋さんや、
ファミクラに連れってもらったり、
楽しい飲み会に参加したり、
ステキな思い出がたくさんできました(^o^)

まだ余韻に浸っていたいけど、
午後から仕事でーす('◇')ゞ

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ドーム遠征お疲れさまでした。
入れ代わって本日参戦して来ます。笑
今回ご対面は叶わなかったけど
9月楽しみにしてますね!
お世話になります(ぺこり)
仕事中ですかね?
アタシはここも入れ違いに。笑
16時頃に早退してドームへダッシュします。
はぁ~ドキドキ・・

ナカさんこんにちは!!
東京ドームお互いお疲れ様でした(^o^)v
かっこいい上田くんをばっちり目に焼き付けてきましたv(>_<)v席は結構遠くてあまり見えませんでしたが友達と盛り上がりました!!!
やっぱり終わってしまうと寂しいですが、上田くんソロコンに向けて、色々頑張りましょうね☆ミ

ゆきんこさんへ
コンサート参戦、お疲れ様です~。
私たち、なかなか会えませんね(笑)
また、どこかでぜひ!
あっ、あの件はこちらこそ助かります(≧∇≦)
ソロコンが待ち遠しいですね~♪


ななさんへ
ななさんもお疲れ様です♪
ドームは、やっぱり広いですね。
私も、見えづらい部分とかありました。
でも、同じ空間で声を聞けることがほんと嬉しかったです。
ソロコンも楽しみでたまりません^^

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
