2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

ソロコン当落!

お友達が朝早くにメールをくれたのに、
昼に気付いてしまったよ(^^ゞ


希望の公演に行けそうです^^
私は、初日もオーラスも行かずに、
9月中旬の連休のあたりで参戦予定。

申し込みする時、たくさん迷ったんですよ・・、
正直、今だって考えちゃう時もある・・。


でも、周りの色んな話を聞いて、励まされて、
だから、今、チケットが取れて嬉しいよ~(泣)


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ナカさん今日はm(__)m 今日から東京ドーム4daysですね。ドーム行かれるのですよね?可愛い竜ちゃんに沢山会えますように! ソロコン希望通りにチケット取れたのですね。良かったですね(^^)v私は相方の都合で14日しか行けません(>_<)日帰り強行です(^_^;)が14日の昼が全滅で夕方二部が何口が重複して当選しました(>_<)ナカさんのお友達で14日の夕方二部を探してる方が居ましたら、お譲りしたいのですが・・二枚で取れてます。もしチケット欲しい方が居ましたら前に送ったアドレスに連絡頂けたら嬉しいのですが・・初めての竜ちゃんソロコン空席にしたくないので、どなたか欲しいって方がいましたら嬉しいのですがよろしくお願いしますm(__)m突然のお願いですみませんm(__)m

こんにちは
ソロコン結果…私も無事に当選しました入会して本当に良かったです♪
今度はチケット届くまでドキドキですね(笑)

ナカさんこんにちは!!!
上田くんソロコン当選おめでとうございます☆☆本当良かったですね(´∀`。)私も当選しましたが希望日じゃなかったです↓↓しかも仕事で休めるか…(^^;)誰か交換できる方探してみます!!ナカさんももし知り合いの方でもいらっしゃったら教えてください☆ちなみに9月11日です(^^)
明日はお互いドームコンですね(^^)めいっぱい楽しみましょ~☆ミ

ナカさん二回もすみません(>_<)!!先ほどのコメントで送ったチケット交換大丈夫でした!!ご迷惑おかけしましたです!!(;_;)
明日は暑さに気をつけてくださいね!!!☆ミ

ナカさん、こんばんわ☆
ソロコン、当選おめでとうございます!!
私も第一希望ではないのですが、第二希望で当選しました☆☆
今から楽しみですね♪♪
9月の連休あたりってことは私と同じくらいに参戦ですね☆
明日のドーム楽しんできて下さいね☆

千恵美さんへ

とりいそぎ、お返事を!
以前に教えて頂いたアドレスを今みたら、文字化けになっちゃってました(>_<)
14日は、すみません・・今のところ私の周りには探してる方はいなくて・・。
だけど、連休中のチケットなので欲しい方はたくさんいらっしゃると思いますし、14日1部と交換に出してみるなどもありだと思います。
お役に立てなくて、すみません。

もこさんへ
無事にチケットが取れてよかったですね!
ほんと、次はチケットが来るまでドキドキで、チケットが着たら、今度は会場に着くまでドキドキなんですよ(笑)
ラブスノとか、上田くんのバラードがたくさん聴けるといいなぁと今から楽しみです。

ミ0さんへ
チケット取れてよかったですねo(^o^)o
私は、連休の頃が行きやすいかなぁとオーラスと迷いましたが、中旬あたりにしてみました。
ソロコンがとっても気になりますが、今はドームを楽しんできたいと思います(^^ゞ

ななさんへ
チケット交換うまくいってよかったです♪

当落もでて、ソロコンが本当に近づいてきてる感じですね。
上田くんは曲作りで忙しそうですが(笑)
来月が待ち遠しいです^^

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
