2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

福岡の感想・・。

福岡で見た上田くんに、まだうっとりしています(´∀`*)エヘ


今回、スタンドの上の方にいたので、
トロッコの上田くんと同じくらいの高さか少し高い位置から上田くんを見る感じで。
真正面から上田くん見るのは、初めての体験だったんです^^
今まで、いつも見上げる感じだったので。

正面から見たら、なんかもう、キラキラオーラがすごくて・・!!
カッコよくて、きれいで、まさに王子様でした


トロッコできたの時に、近くの障害者席に時間を掛けて、
手を振る上田くんの笑顔が、すっごく優しくてステキで☆
その顔にきゅんときました^^


とにかく、上田くんを見ると、心拍数上がり過ぎて、
心臓が痛かったです・・(≧∇≦)


31日の福岡の感想を下に入れましたー。


31日のコンサートの感想。
コンサート終わりに、ケータイに箇条書きに残したをメモを元にざっと書いてみました(^^ゞ


俳句コーナー。
1部では、ファンのうちわがトロッコにあたってる??のか、
「バタバタするんじゃねぇ!」って
かなり男前な言い方でねー怒ってて(笑)
また、それもかっこいいんだよねぇ( ´艸`)


2部では、上田くんが
「今日は、キャーキャーが少ないなぁ」って言ってて。
その言い方が可愛くてー!!!
会場にいた人たちも、かなりきゅーんとしたはず!
その後、「たっちゃーん」って大きな声援をもう一度貰ってたし(≧∇≦)


メンバーソロ。
2部では、みんなが飛びいり参加してた♪

カメちゃんのソロに聖。
ゆっちのソロに仁とじゅんの。

上田くんのソロの冒頭には、カメとじゅんの。
上田くんも歌い始める時、ちょっとニヤリとしてたー。
これで、あとは上田くんの世界に浸ろう・・と思ったら、
途中で、バレエダンサーみたいな踊りをしてる、仁とカメとゆっち。

仁のソロには、上田くんとゆっちが!
グラスをちゃっかり用意して、仁の横にいる上田くんと、
たまに、おかしなシェイカーの振り方をするバーテンダーゆっち(笑)

仁と上田くんで、カンパイしてたけど、レモンはどうだったのかなぁ・・
レモンをべたべたさわるな・・って仁に途中注意されてたような気がしたけど ( ̄m ̄*)


mother/fatherの曲紹介。
1部では、MCでKAT-TUNの本当のTを掛けてじゃんけんしたじゅんのと聖。
負けたら、曲紹介を・・ってことで、
カメちゃんの田口はグーを出して~・・とか周りの悪い助言もあって、
もちろん負けたじゅんの(笑)

そして、素で「father/mother」って言ってしまい、
メンバーと会場の笑いを誘ってた。
しばらく、突っ込まれてて、なかなか始まらないから、
上田くんが歌い始める時には、どんなことになってるかちょっと心配になった ( ̄m ̄*)
でも、ちゃんと歌は歌ってた(笑)

『mother/father』も『僕らの街で』も、バラードを歌ってる時の、
首をちょっと傾けて歌う切ない顔が、かなり好き~。
上田くんの表情と歌声に、惹きこまれちゃう(*´pq`)


1部のMCだったかな・・
ゆっちにお前誰かに似てない?と突っ込まれる聖。
「ジェロに似てる」と!!
仁だったかな?「ジェロに失礼だろ」って(笑)
聖は、「似てねーよ。そんなに顔こくねーよ」って言って会場の笑いを誘ってた~。
でも、どこかちょっと似てる気もー(≧∇≦)


2部のダブルアンコでは、アワストが♪
大好きな曲だから、とっても嬉しい^^
ゆっちが、「俺の右肩よりかかる・・」のとこで、
仁の隣で仁の肩の方に、首を傾けてた(笑)


2部の、最後の方だったと思うけど・・
曲に合わせて、ぴょんぴょん飛び跳ねてる上田くんが、可愛かった!!
その姿を、じっと見つめて幸せでした・・。

上田くんにたくさんキュンとできて、幸せな時間でした^^

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして☆
ナカさんのほんわかした文章が好きでいつも楽しく読ませて頂いてます。
ナカさんのブログ読んでると、たっちゃんのよさがすごく伝わって、私は行ってもないのにきゅんとしました。

ほんとキラキラしてて可愛くて素敵ですよね!

ありさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。

上田くんを見ると、本当に可愛い~かっこいい~ばかりの感想になってしまいますが、読んで頂けて嬉しいです♪

これからも、マイペースにブログで上田くんを絶賛していきますので(笑)、
よろしくお願いします^^

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
