2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

今夜、出発します!

福岡に向けて準備中です。
今日の夜に出発するので、カツカツが見れないのが残念(^^ゞ


あっ、ソロコンの当落は
『8月上旬より、順次 サービス開始予定』と、
J-Netの会員限定ページに載ってると教えてもらい、さっき確認しました。
(コメントもありがとうございます!)
ちょっと、ほっとしたりもしてたり、
プレイガイド発売の後なのかな・・と気になってみたり・・(^^;)


福岡の準備をもう少ししよう・・。
とりあえず、これ↓を飲みます。
お疲れの肌と体に栄養補給(´▽`)

20080730204627.jpg


今日は、どんなコンサートだったかな。
KAT-TUNのみんなが、たくさん笑顔だといいなぁ。

送り出してくれる家族に感謝しつつ、私も楽しんできたいと思います☆

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しんできて下さいね☆

少し前にコメントを書かせて頂いた上田担のみ~といいます。
私もブログを書いています。良かったら、遊びに来て下さいね。
福岡公演に行かれるんですね♪
楽しんできて下さいね☆

み~さんへ
こんばんは。
ブログを覗かせて頂きました。
仕事と主婦とKAT-TUN事と色々なものを両立させるのって、なかなか大変ですよね^^
私は、KAT-TUNにかなりの原動力を貰ってます(^^ゞ
お互い夏バテに気をつけつつ、頑張りましょう♪

ナカさん、ありがとうございます☆
子育てしながらの仕事も大変ですけど、KAT-TUNを見ると
明日も頑張ろうって思いますよね!!(笑)
まだまだ、未熟なブログですが、またぜひ、
覗きに来て下さいね☆

み~さんへ
ほんと、仕事と子供とで日々はあっという間です(笑)
そんな中で、KAT-TUNにたくさんのパワーや笑顔をもらって感謝でいっぱいです。
暑い日が続きますが、お互い頑張りましょう。

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
