2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

(x_x;)

カツカツなのに熱が出ちゃいました・・。

ソロコンの振込締切も、福岡も近いのに(>_<。)
今日は早く寝まーす。 拍手する

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ナカさん~具合は大丈夫ですか??(;_;)心配です★★早く良くなるよう祈ってます!!お大事になさってください~☆ミ

わ~~
お疲れが出ちゃったのね・・・
毎日暑いし・・
福岡まで1週間。ゆっくり休んでね。

あたしも、風邪引いてしまいました

夏風邪は長引くので栄養と睡眠取って治して下さいね。

ナカさん福岡へは、元気になって行けますよぅに!

コメントありがとうございます!

ナナさんへ
少しずつ体調も戻ってきました^^
もう少し、大人しくて体力の回復に努めたいと思います(^^ゞ
ナナさんも夏ばてには注意ですよ!


みやさんへ
だいぶ体調も戻ってきました。
コンサートで上田くんの名前をしっかり呼べるように、体力回復に努めたいと思います。
ところで・・、また大きな地震がありましたね。
とても驚きました。
地震や連日の暑さと、色々ありますが、みやさんもどうか疲れなどだされませんように・・。


エミさんへ
エミさんも風邪を引いちゃったんですね・・(>_<)
この時期、暑さで体力が落ちるのか風引きさんも割りといますよね・・。
お互い大事にしましょう!
心配してくださって、ありがとうございます。



*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
