2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

カツカツ・仙台の旅。

AD仕様になると、フードをかぶる上田くん(笑)
亀田ペア頑張ってた^^
途中で、思わず不憫になってきた私 ( ̄m ̄*)


ジュースを買ってきて、予想通り「遅い」って言われた上田くんとカメ。
「ほらね・・」ってカメちゃんに、こっそり話しかけてる様子が何だか好きー。
なんか、ちょっといじけ気味な子供みたいで^^

頭を打って、後頭部を撫でてる後姿とか、なんだか可愛かったし、
牛タンに辿り着くまでに、すでにお楽しみがいっぱい( ´艸`)

そして、楽しそうだな・・サロンカー・・(・ε・)
ってちょっとジェラってしまったり(笑)


↓タツヤ&カズヤで「タッチ」と言われて、ちょっと笑顔が固まり気味なんだけどー・・
この顔が可愛いのーヾ(≧∇≦*)〃
目もキラキラしてるしね

仙台の旅 002



↓上田くんの寝顔も観れるなんてー!!!
なんて、健やかな寝顔・・ヽ(´▽`)ノ♪

仙台の旅 001


↓AD入れ替えを聞いて、「下剋上ー!!」な上田くん。
少し前まで全然話を聴いてない感じで、黒い塊を頬張ってたのに(笑)
あのカメラを気にせず食べてる様子もいいよね(*´pq`)

仙台の旅 003


カットされちゃったのかと思った「おんぶ」もあった^^

6人がワイワイしてるのは、本当に楽しくて、
時間が経つのがあっという間だったよ♪
来週も楽しみー。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ナカさーん!カツカツ良かったね(*^o^)かなり可愛かった♪竜ちゃんが仁を、おんぶしてる姿も良かったねぇ☆やっぱり6人の、わちゃわちゃしたの良いね!(*^^*)

Re: カツカツ・仙台の旅。

てるさんへ
良かったですよねー♪
「おんぶ」は私も観れてよかったです。
なんだか、とっても重そうで頑張る様子も微笑ましかったです!
ほんと、6人が賑やかにしてるのはいいですね。
これからも、たくさんそういう6人が見たいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: カツカツ・仙台の旅。

Nさんへ
私もそれが疑問だったんですよ(笑)
私は、Jチケには当たると思わず申し込んだので、
同じ名義でFC枠でも申し込みをしてるんです。
申し込んでる日にちは、違うんですけどね。
ひとつの名義でJチケとFC枠と両方当選したりすることあるのかなぁと、ちょっと疑問に思っています。
あまり期待しないようにしよう・・とも考えていたりも・・。
ただ、同じ公演でなければ申し込みは禁止されていないのかな・・と私は理解してます・・。
でも、これは私の解釈なんで、正しいのかははっきりいえません(^^ゞ
ちなみにJチケの当選メールの一部文は以下のような感じです。
はっきりしたことは、私もわからないのが正直なとこです。


◆【異なる公演のチケットをご希望の方へ】

※既にご当選済みの公演へのお申込みはできません。
 当選公演コードと異なる公演コードを選択ください。
※他の販売方法にてチケットをお申込みされる場合は、Jticket当選公演と異なる公演をお求めいただきますよ うお願いいたします。
 お客様都合によるチケットのキャンセルや払い戻しは一 切できません。

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
