2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

着ました~。

福岡のチケットが来ました^^

今回は、上田くん渾身の映像が見づらそうな席だよー(^^;)

でも、チケットを見ると実感が沸いてくるなぁ。

さぼっていた、エクササイズとか髪とか肌とかのケアも少しずつ始めよう~☆
毎日慌しいからこそ、コンサートに向けて、
色々とお手入れする特別な時間が好きなんですO(≧∇≦)O
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

はじめまして。りんと申します。
というか・・・広島でちょこっとだけお逢いしたんですけど
覚えてらっしゃいますか?
あの時、ナカさんに時間大丈夫?って言ってもらわなければ広島オーラス入れてなかったでした(^_^;)
ありがとうございました。
お礼も言いたくて遅くなりましたがおじゃまいたしました。スミマセン。
タッチャンソロコン。行かれるんですよね。
楽しんできて下さいね~
それから、コンのタッチャンの時に流れる映像は
監督:タッチャンだったんですね!
私、映像も気になってかなり見入ってしまって、もちろんタッチャンも沢山見たいしで、目があっちこっちクルクルしてました。
福岡も!もうすぐですね。
あー私も行きたいです。いつもなら福岡なんですけどね
今年は諦めないといけない状況でした(T_T)
たっくさん。楽しんできて下さいね。
では、また♪

Re: 着ました~。

コメントありがとうございます。


Nさんへ
ステッパーって、友達の家にありました。
あれって意外としっかり踏み込まないといけないんですよね。
少しやったら、早くも足が痛くなっていた私です(^^;)
夏コンですし、私も運動して体力アップしたいなぁと思っています。
ソロコンの話も、ラジオで出ていましたね。
元気よくソロコンを発表してたから、聴いていて嬉しかったです♪



りんさんへ
お久しぶりです!
こちらこそ、りんさんにまたご挨拶できたら・・と思っていました。
あの時は、みなさんがお話しているところに突然、乱入する形になってしまって・・お邪魔しましたi-201
コンサート中だけ、妙にせっかちな人になってしまう私で、せかしちゃってすみません(>_<)
上田くんの作った映像は私はあんまりちゃんと見ていなくて、ついつい上田くんに見入っていました。
次こそは、見てみようと思います(^^ゞ
ソロコンは、チケットとか色々と心配はありますが、ぜひ上田くんの頑張る姿を観たいなぁと思っています♪
そして、ブログを読ませて頂いたんです・・。
りんさんと同じように、穏やかで温かい雰囲気が好きです^^

こんにちは☆

ナカさん福岡はいられるんですね!!
わたしも行きます♬
お会いできたら、ぜひお会いしたいですー♡

混雑してなかなか大変ですし、ナカさんのご都合もあるでしょうから無理はいえないけれど・・・。

うん♬
でも、ますます楽しみになってきました♡

Re: 着ました~。

コメントありがとうございます。

ねえねさんへ
お返事遅くなりました。
ねえねさん、ごめんなさいー(>_<)
お会いするのは、ちょっと難しい感じなのです・・。
福岡は、行き帰りヤコバという弾丸ツアーでi-201
その1日の間に、福岡の友達に会うのと、ジャニショも行って、いつも遠出をするとデパ地下で家族に美味しいお土産買うのも恒例になってたりと・・かなり予定を詰め込んでるのです・・。
せっかく、誘って下さったのに申し訳ないです( ノД`)シクシク…

逆にー!

申し訳ないですよー(。´Д⊂) ウワァァァン!!

会えたら嬉しいと思ってコメントさせてもらったのに、なんだか色々気を使わせてしまってー(泣)

いつか、お会いできる日を楽しみにしています♡

KAT-TUNのコンサートがある限り、チャンスはまたありますからー♡

Re: 着ました~。

ねえねさんへ
福岡とっても余裕がなくて、すみません(^^;)
最近は、ソロコンのことも考えてるので福岡が近いのに色々考えねばならず、とにかく落ち着かなくて^^ゞ
そんな状況ですが、お互い福岡を楽しみましょうね。

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
