2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

この空の向こうに、彼はいないけど(笑)

ほっぺたが痛いんです・・。

土曜日は、保育園の行事に行って、
西日のあたる園庭にいたら日焼けしちゃったみたいで・・(>_<)

ツアーとソロコンが終わるまでは、日焼けしたくないのにー。
例え、上田くんから私の肌が見えなくても、私の気持ちの中ではデートだから(笑)


今日は、とても暑かったけど夕焼けが本当にキレイでした。
こういうキレイな景色を眺めるのが大好きで、
ぼんやりと見てる時間は至福の時間です♪

20080706193604.jpg



今週もがつがつ働きますよー。
それで、週末は友達とスピード・レーサーを観に来ます♪
(Rさん、Hさん、Kさん、誕生日会に参加できなくて、すみませんでした



7/5の記事の拍手コメントのレスを、この記事のコメント欄に入れています^^



拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: この空の向こうに、彼はいないけど(笑)

拍手コメントレス。

Oさんへ
はじめまして。
ソロコンは、私ももう考えるとグルグルしちゃって・・。
チケットもお金もホテル探しも・・ふーって感じになってます(^^;)
お友達に・・ということで、とてもありがたいのですが、私自身、日々に余裕がなくてブログの更新だけで精一杯な状況で(^^ゞ
メル友の話を頂いても、みなさんにお断りしている状況だったりすのですが、ブログは、これからもマイペースに続けていこうと思っています☆
コメント投稿時のPassですが、コメントを自分で後から編集や削除したい時用に、好きな数字を入力するものです。
何も入力しなくても投稿できますので、またよければチャレンジしてやって下さい^^

コメレスありがとうございましたm(__)m
突然の飛び込みで無茶なお願いすみませんでした。
たっちゃんファンが私の周りに居なくてさみしいあまり(>_<)blogに寄らせて頂いていて、たっちゃんソロライブにテンション上がってしまいコメントさせていただきましたf^_^;
これからもblog楽しみに拝見させていただきます(^O^)もし、お暇(?)ができましたら、仲良くさせて下さい(^O^)/
ありがとうございました!

Re: この空の向こうに、彼はいないけど(笑)

コメントありがとうございます。

美穂さんへ
こちらこそ、すみませんー。
いつも、アドレス交換をお断りするたびに、申し訳ないなぁ・・とは思ってるのですが、どうにもこれが私の性分でして(>_<)
ソロコン、テンションあがりますよね(笑)
私は、まず振込みに行かないといけません。
まだ、全く申し込んでないので(^^;)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
