2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

Happy Birthday☆

仁、お誕生日おめでとう!

仁の笑顔がたくさん見れる年になりますように。

そして、私の大切な仁友たちにもたくさんのhappyのある年になりますように。

お祝いメッセージじゃなくて、願い事だけど・・
七夕も近いからね・・(^^ゞ


拍手する

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Happy Birthday☆

仁くん24歳おめでとー。
色んな仕事にチャレンジしてるよね~
ステージの上が一番好きだけど。笑
この1年も仁くんにとって、ナカさんにとって
笑顔溢れる1年にしてね。

ナカさん、こんにちは!今日で仁も24歳ですね(*^^*)これからも、どんどん輝いていってほしいわぁ☆いちファンとして仁の誕生日を祝って今日は宴会しなくちゃ♪(わけあって飲めないのでジュースで)(笑)

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆

日付が変わってしまいましたが…
仁くん24歳のお誕生日おめでとうございます!!!
キミがいる 素晴らしすぎる…
仁くん23歳の一年間はそれまで以上にそう感じていました。
24歳を迎えた新しいこの一年も更に幸せいっぱいになりますように…☆
仁くんを通じて生まれたこの大切なご縁にも心から感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
PS:ナカさんはじめ、たっちゃんファンの皆さまが
たっちゃんソロコンに参加できますようお祈りしています。

Re: Happy Birthday☆

コメントありがとございます!


ゆきんこさんへ
優しい言葉を掛けて頂いてありがとうございます☆
私も、ステージの上の仁が大好きです♪
歌う姿とダンスが好きです~^^
みんなが笑顔の1年になるといいですね。
ゆきんこさんにも、たくさんのhappyがありますようにi-175


てるさんへ
こんばんは。
>どんどん輝いていってほしいわぁ
わかりますー。
うーーっとりしちゃうような仁にたくさん出会える年になるといいですよね♪
キラキラした笑顔もいっぱいみれるといいな・・。
これから、ますますいい男になっていくことを期待しています^^



さくらさんへ
私もこの1年、仁がいること、仁担友の笑顔があることの喜びをたくさん感じました。
また1年「よかったね。ステキだね」って、色々なことに素直に感動したいです。
仁にとって、仁担友にとって、ステキな年になるといいなぁ・・なんて思っています。
そして、仁が繋いでくれる縁にも感謝です。
こちらこそ、よろしくお願いします!
ソロコンのこと考えると、本当にドキドキしちゃって落ち着かないです(^^;)
仁友さんたちが協力するよと言ってくれて、またまた感謝でいっぱいになりました (^^ゞ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
