2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

カツカツ。

上田くんらしい、ほのぼのした恋の相談だったね^^

似顔絵がいるのか、ちょっと謎だったけど(笑)
その発想が上田くんらしい( ´艸`)

海辺で座ってる姿にうっとりだよー。
あー、カッコイイなぁ(´∀`*)エヘ

お兄ちゃんしてる上田くんも好きだな
いつもは、メンバーに大事にしてもらってる感じから新鮮だわ( ̄m ̄*)


番組が終わったかと思って、
録画を切ろうとしたときに、上田くんの映像が!
危なかった(^^;)

なぜか全力疾走?の上田くん。
オデコがたまらーんヾ(≧∇≦*)〃


次回予告には、仙台ロケの映像が♪
やっと、6人でワイワイしてるカツカツが見れるよー。

次回予告は、いつもいい( ´艸`)
なのに、その回になるとカットされてることも多いのが残念だけど・・( ノД`)

↓この上田くん、すごく好き。
髪型のふんわり具合といい、この白いトップスの感じといい、妙にツボです^^

カツカツ☆



拍手コメントのレスを、コメント欄に入れています。
隠しコメのNさん・Mさんへです。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レスです☆

「色々ありました」と「R-One」の記事に拍手コメを頂いたNさんへ

返事が遅くなりました(>_<)
コンに着ていく服は、迷いますよね^^
その時間も楽しかったりするのですが( ´艸`)
上田くんは、どんな洋服がいいのでしょうねー。
やっぱり、スカートひらひらかな??
私の世代的に、厳しい服でもきっとNさんくらいの年なら、
ステキに着こなせそうですね♪♪
私も、自分なりに頑張ります(笑)



「みんなでがんばろ~」に拍手コメを頂いたMさんへ

懐かしの給食メニューで揚げパンが出たんですね(笑)
上田くんも意外とそうかもしれませんねー。
また、R-Oneで真相が究明されるといいな^^
ただの思いつきで言った可能性も(笑)
なんだか、どんどんR-Oneの給食アンケートが楽しみになってきました(^^;)


Re: カツカツ。

こんにちは、お久しぶりです^^
私もこの上田くんが一番好きだったので、
やっぱり、上田ツボが一緒だなぁって(笑)
嬉しくなってコメントしちゃいました*´∀`*

Re: カツカツ。

ナカさん~こんばんは~

いつも拝見いただいておりますけど
コメントをするのは三回目だけです....f^^

本当にいつもツボが同じです><
「そうなんですよ~ナカさん~よく言いました」って感じ(笑)
レストランに騒いでるの時も可愛かったです(心)
本番より.....この予告一番心に残りました

たっちゃん素敵なぁ....

Re: カツカツ。

コメントありがとうございます!


雪乃さんへ

こんばんは。
雪乃さんのソロコンの記事を読んで、わかるなぁって共感したり、広島で雪乃さんの想いを少し聞いたので心配になったりしていました。
そんな中、コメントありがとうございます。

ツボはやっぱり、一緒でしたか・・( ´艸`)
カッコイイ感じも好きなのですが、このちょっとあどけない感じにもうっとりです^^



keyさんへ
こんばんは。
いいですよねー、次回予告^^
レストランのシーンも好きですよ。
ガッツポーズしてる姿も、元気な男の子らしくて好きです。
カツカツは、次回予告が一番だわってたまにあります。
でも、その週にはそのシーンがないこともあって(>_<)
今週は、賑やかな6人が見れると思うとすごく楽しみです♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
