2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

R-One KAT-TUN

上田くん的に、女子のショートパンツはやっぱり、「なし」らしい。
私、ちょっと流行りにのっかって、
福岡に履いてくつもりだったのに・・Σ( ̄□ ̄ ||

でも、ノースリーブはお気に入りなんだねー。
何着ていくか、また考えようー(^^;)


今日の生電話のテーマは、
『仕事場でセクハラされたことがあるか?』

ほんと、2人が興味のあることを聞くコーナーなのね(笑)
OLさんの世界って、やっぱり彼らからは珍しいよね・・^^


それにしても、7歳の子が良かった(*≧m≦*)

生電話に出たお母さんに、娘がゆっちが好きだと聞いて電話を変わったら・・

「誰が好きなの?」

「やぶくん」

ってー(≧∇≦)ノ彡

ゆっちはいつもこういう展開になるー。
思わぬオチに笑わさせてもらいました(^^;)

あと、この時の上田くんの笑い声がサイコーに可愛い( ´艸`)
楽しそうにはしゃいでる高い声が、たまらなく愛しいですー!!


あっ、ソロコンの話はなかったね。
また、来週かな~?



拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: R-One KAT-TUN

いつもは生電話は苦手だけど今日は笑わせてもらいました^^
やっぱ、ゆっちはそうなるんですね 笑
ソロコンの話題出ませんでしたね
早く上田くんの口から聞きたいです^^
ちょっと聞きたいのですがソロコンの話題ってテレビでやりました…か?^^;

Re: R-One KAT-TUN

コメントありがとうございます。

みなみさんへ
生電話、おもしろかったですね(笑)
上手くオチがつきました^^
ソロコンの話題がテレビでやったのかは・・
実はチェックしてませんー(^^;)
スポーツ紙の紹介くらいがあったのだろうか・・と確認しようとしてたのですが、あの発表があった辺りは、すごく忙しい日々が続いてて、レコーダの残量もないし、見る前に削除されていきました・・。
お役に立てず、すみませんー。

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
