2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

色んなことがありました。

今週は、いろんなことがあったなぁ・・。

昨日は、いつ自分が寝たのか覚えてないけど、
気付いたら布団で寝ていて朝でした(^^;)

コンサートの余韻と、木曜日を待つドキドキと、
ソロコンが決まってからのドキドキと、
興奮もあって、かなり消耗したのかも(笑)


ポポロの「短冊に願いをこめて・・」のコーナーで、上田くんは、

1日を48時間にしてください。
仕事とボクシングの両立がキツい。
24時間じゃ、足りないよ。
ボクシングはやめたくないし、48時間くれ~。


今読むと、ソロコンに向けての準備とかも忙しいからかな。
準備もたいへんなのだろうけど、このソロコンが上田くんを更に飛躍させてくれるのでしょうね・・。
今から、そんなことを考えてうっとりしています(^^ゞ

naviも見ましたよ~。
「微妙すぎる噂」、それ私も聞いたことある(笑)
本人も知ってるんだね。
噂をアッサリ切っちゃう、そんな上田くんが好き(´▽`)
いつだって「好き」ばっかりじゃないーって突っ込まれそうですが・・(´∀`*)エヘ


R-Oneの記事の拍手レスを続きに入れてます。



Eさんへ
広島のEさんの感想は、どうやら反映されていないみたいです( ノД`)
広島での上田くんは、とってもステキでしたよね♪
アリーナトロッコでは、手や服をひっぱられてもずっとファンの方に手を出していて、
上田くんの優しさを感じました。
でも、私はそれを離れたとこか眺めるばかりだったですが(^^;)
歌もすごくよかったですよねー!
力強い歌声が大好きです♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 色んなことがありました。

短冊・・そんな事書いてありましたね~
今思うとそうなのかも知れないですよね。
とにかく、たっちゃんま「やりたいこと」が実現出来てウレシイ!
そこに参加出来たらすごく幸せですよね~

Re: 色んなことがありました。

こんばんは
短冊はまだ読めてないのですが、そんなことが書いてあったんですか…
わたしも1日24時間は短い!と思うのですが上田くんは今、2倍ほしいんですね
ということは1日でやるべきこと、やりたいことが半分しかできていないということって解釈でいいのかな?
今日も上田くんはおつかれだとは思いますが、せめてちょこっとだけでもジムに行かせてあげたい!
めずらしく母親目線に^^;
母性本能ってこういうとき出るんですね^^;

Re: 色んなことがありました。

コメントありがとうございます。

ゆきんこさんへ
上田くん、昔バンド組みたいとかも言ってましたもんね♪
ボイトレもずっと頑張ってきたし、今は本当に忙しいのだろうけど、貴重な時間ですねi-178
私も嬉しいです♪
これで、上田くんの作る空間に一緒にいれたら、最高に幸せです!


みなみさんへ
上田くんは、今は忙しいのでしょうね。
曲を作るのって本当にたいへんそうですし・・。
頑張って乗り越えて欲しいです。
この体験が彼を成長させてくれると信じてるので^^
母目線になるのもわかりますよ~。
母性本能をくすぐられるのか、いつも「頑張ったねーえらいねー」って上田くんのことを褒めたくなるのです(^^ゞ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
