2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

おめでとう!

なんかもう、「カツカツ?そんなのあった?」的に、遠い出来事のようだ・・。

はぁー、気持ちがざわざわと落ち着かない。
持て余してます(^^ゞ

今わかってることは、
J-Netに日程と申し込み方法が出てるのと、
フジテレビのHPに、電話申し込みの方法が載ってるってことだよね?


上田くんは、今は忙しいけど充実した日々だろうなぁ。
上田くんが、いい表情してるんだろうな・・って思うだけで嬉しいよ。。
ほんと、よかったね。

おめでとう!!

仙台に行かれる方、私の分までそう伝えてきてくださーい^^


コメント・拍手のレスが遅くてごめんなさい。
嬉しく読んでます^^
明日は、ゆっくりPCタイムです♪


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: おめでとう!

わたしも今日1日やるべきことに、ほとんど手につきませんでした><
全国の上田担さんはみんなそうでしょうけど…^^;
でもボクシングの時間が減ってしまうと、なんだか上田くんのことが心配になっちゃいます
でも生き生きと輝いてる上田くんに早く会いたいでーす^^
水を使うというところが少々気になりますが…
(サザンみたいなライブにはなってほしいようでなってほしくないんです^^;)
私事ですが今日なんだか落ち着かずお金を少々落としてしまいました^^;
これは完全に上田くんのせいだー!笑

Re: おめでとう!

コメントありがとうございます。

みなみさんへ
ソロコンが決まってから、木・金と仕事に集中できない日々でした(^^ゞ
水を使うライブってどんなのでしょうね。
民謡なんかもあるって言ってたし・・。
でも、その90分が全部上田くんが出演してるなんて夢のようですね( ´艸`)
お金を落としたのですか!?
えー!!大丈夫ですかΣ(゜ロ゜;)!!
これから、上田くんにたくさん徴収されるので大事にしないといけませんよ~(≧∇≦)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
