2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

ソロコン決定!

メールを頂いて、すぐにコンビニに行ってきました。
(本当にありがとうございました。)

東京・青海の特設会場「Johnys Theater」にて、
9月8日~21日まで、全13公演のソロコンサート決定!!

趣味のボクシングを生かしたパフォーマンスも披露する予定。

はー嬉しいねぇ。
ソロコンが決まった時、上田くんはすごく喜んだんだろうね。
そのことを考えたら、更に嬉しいo(^o^)o

あとは、チケットですなー! 拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ソロコン決定おめでとうございます!!!

ナカさん、おはようございます。
広島でお話させて頂いたココ太さんの相方のさくらです。
その節は楽しい時間をありがとうございました(*^o^*)

そして…
ついに今日木曜日に大きなニュースが発表されましたね!!!
たっちゃんソロコン決定おめでとうございます(*⌒▽⌒*)
ナカさんのお喜びはいかほどかと思います。
ナカさんがたっちゃんに会いに行けますよう
心からお祈りしております☆

Re: ソロコン決定!

キタネーーーー!!
興奮で仕事出来なそうです。汗
でもホントうれしい~
チケット互いに神頼みしましょうね!!

なかさん
嬉しいですね

たっちゃんソロコンやって欲しいと思ってたから本当に願いが叶ったわ

遠征費を考えると、トホホやけど絶対チケット取ってたっちゃんの歌声聴きたい

テンション上がりまくりです

おめでとうございます~!!!!!!

ナカさん~(*^o^*)
ほんとにおめでとうございます~!!!!!!
ナカさんの ドチドチが伝わってくるようですo(>_<)o

本当に、広島のたっちゃんが綺麗すぎて…
(本当にありがとうございました*^o^*)みなぎるものがあって更に更に美しく輝いたのですね。。☆
ナカさんがおっしゃるようにすごくすごく喜んで…嬉しかったことでしょう。。(*^_^*)。

どうかどうかナカさんがたっちゃんに会えますように…!!!
無事に成功しますように…!!!!!!

ナカさーん♪上田くんソロコン決まりましたね(*^^*)すごいですよねー(*^o^)v。チケットゲットしなくちゃですね♪♪

遂に発表になりましたね!待ってましたのソロコン!ワクワクo(^-^)oドキドキ(◎o◎)でも娘の学校行事が重なってる(>_<)行ける日があるのだろうか!チケット当たるだろうか!心配だらけです(T_T) でも竜ちゃんファンの皆さんが一人でも多く素敵な竜ちゃんに会える事を願って・・私も日程調整して行くぞぉ~!

おめでとう!!!

ナカさ~ん、おめでとうございます。
うれしいですね、ソロコン!!!
たっちゃんのうれしそうな顔、
ナカさんのうれしそうな顔(まだお目にかかっておりませんが)、
浮かんできちゃいました~。

あとはホント、チケットですね!!
ナカさんが無事たっちゃんに会えますように☆

Re: ソロコン決定!

たくさんのコメントありがとうございます!


さくらさんへ
広島では、本当にお世話になりました。
突然、泣き出す怪しい私を温かく励まして下さって、とても感謝しています。
お話できて、とても嬉しかったです。
ソロコンが決まって、喜びとチケット取れるかな・・って思いと色々考えちゃいますが、上田くんはどんなに喜んだだろうと思うと、それがとても嬉しくて、またウルウルです(^^ゞ
上田くんの曲作り頑張ってるようなので、私も頑張ります!


ゆきんこさんへ
私も、木曜日は仕事をしてるようで、してない・・そんな1日になっちゃいました(≧∇≦)
ぜひ、ソロコン会場でお会いできるといいですねー!
お互いが、希望のチケットが取れますように!


エミさんへ
ソロコン、決まりましたねー!
もう今から、ドキドキですよ~。
私も、僻地から行くので遠征費が・・( ノД`)
ツアーもありますし、たいへんなことになってます(^^;)
でも、「上田くんおめでとう~!!」ですねi-178


ココ太さんへ
広島では、本当にお世話になりました。
突然に泣き出す怪しすぎる私を励まして下さって、それがとても嬉しくて忘れられない思い出になりました。
上田くんもソロコンが決まって、嬉しさとチケット(ドキドキ・・)という思いと、気持ちがついてかないよ~と落ち着かない日々です(^^ゞ
でも、「おめでとうと嬉しい」という気持ちは大切にしたいなぁと思っています^^


てるさんへ
ソロコン決まりましたねー!
13公演もあってすごいよね♪
内容も気になりますし・・。
チケット取りたいですねi-176
お互いがんばりましょう^^


千恵美さんへ
ソロコン決まりましたね♪
9月って、子供の行事が結構ありますよね。
娘の保育園の運動会は、9月下旬で何とかかぶらずにすみそうですが、私の研修があるかもしれなくて・・( ノД`)
私も、色々と心配になっちゃうのですが、日程調整頑張ります(^^ゞ


kannaさんへ
ソロコン決まりました~。
まだ、気持ちがついてかなくて・・というか考えするぎると9月まで身が持たない感じです(^^ゞ
このお仕事が上田くんを更に一回り大きくしてくれるだろうと思うと、それがまた嬉しいです。
あっ、仁の映画がもうすぐ始まりますね!
地元でも見れることが判明したんですよー!!
それもまた、嬉しいです^^

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
