2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

R-One KAT-TUN

上田くんが負けたー!

今回のテーマは、「中学校時代に入っていた部活」でそうでー。
1位を当てる企画になって、最後は、盛り上がってたね^^

5連敗すると罰ゲームかぁ。

ゆっち、がんばれぇーヽ(´▽`)/
上田くんの罰ゲームに、非常に興味のある私・・。


次のテーマは、一番好きだった給食のメニュー。
上田くんが言ってた「あげぱん」って、私の給食メニューにはなかったけど(; ̄Д ̄)

普通のコッペパンと、
ちょっと小さいコッペパンの「小型パン」ってやつと、
黒砂糖が入ってるコッペパンの「黒パン」だけだったけどー。
とにかく、コッペパンだらけだった私の給食(。´Д⊂)


メールの送り先を、炭酸飲んだ後一気に言う技にいつか挑戦したい上田くん(笑)
相変わらず、芸人さんのネタが大好きなのね ( ̄m ̄*)

でも、ほんとにやるのですかー(;′Д`)ノ

爽やかに読み上げるだけでも、私は満足だからー(≧∇≦)ノ彡



拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: R-One KAT-TUN

こんにちわ~
たっちゃん1敗ですね。ぐふふ
「陸上部」はないと思いましたよ。笑
あげパン無かったですか?
あたし有りましたよ~
ナカさんとは同世代と思われるけど。笑
炭酸・・・すごいゲッ●が出たらアイドル失格だよね~。汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: R-One KAT-TUN

コメントありがとうございます!

Mさんへ
揚げパンなかったんですね~。
上田くんと同い年の方に、そう言ってもらえるとありがたいです( ´艸`)
上田くんの地域限定だったのでしょうか(笑)
罰ゲームは、ぜひ上田くんのが見たいですー!
慌ててる上田くんって貴重な感じですしね(≧∇≦)


ゆきんこさんへ
揚げパンってなかったですよねー(≧∇≦)
そして、私も陸上部ではないと思いました( ̄m ̄*)
バスケ部とかが人気でしたよ~。
高いバスケシューズとか流行った時がありましたよね?
私達の時代って(笑)
あと、ゲッ〇は私もいらないです~(^^;)


Hさんへ
広島では、お世話になりました。
Aちゃんとは、その後仲良くさせて頂いてます^^
ソロコンも一緒に行けたらいいなと話していたりします。
また、飲み会ができるといいですね♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
