2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

あの目がいいの。

ポポロもMyojoも上田くんがいい表情で・・( ´艸`)

そんな目で、こっちを見ないでぇぇ(ノ∇≦*)ポッ

上田くんがあんな表情で、落ちてたら必ず拾って帰るのにー!
って、絶対起こらないことを考えてニヤニヤしました・・(´▽`)



6/21以降に頂いた拍手コメントのレスを下に入れました♪
お返事遅くなりましたが、どれもとても嬉しかったです^^

6/21『明日はついに』分
エミさんへ
レスが遅くなってすみません
広島で見た、上田くん、すごくキレイでかっこよかったですよね
歌声もすごく良かったですよねー!!
エミさんにミラクルは起きたのでしょうか??
そうだといいなぁー・・と思ったりしています(^^ゞ



6/23『帰りです』分
Aさんへ
お話しできて嬉しかったです♪
私にとっても、Aさんが初めて会って話した上田担さんですよ~!
今後ともよろしくお願いします^^


6/24『広島の感想を少しだけ』分
Nさんへ
はじめまして♪
広島のレポがどうにもできなくて、あんな文章になっちゃったのですが、
楽しんで頂けて嬉しいです。
東京ドームに行くんですね^^
アリーナクラスとは違った演出もありそうだし、すごく楽しみですねー。
ドームでの、上田くんのソロなど想像するとうっとりです☆

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: あの目がいいの。

こんばんわ♪
アイドル誌まだ見れてないわたしです><
ナカさんのブログ読んではやく見たーい!と思いました!
木曜日の上田くんの仕事の発表なんでしょうねぇ^^;
すごく気になりますよね

Re: あの目がいいの。

コメントありがとうございます!

みなみさんへ
返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
アイドル誌は、もうチェック済でしょうか?
ポポロもMyojoも、どちらもいい表情ですよね♪
可愛いんだけど、かっこよくもあって、うっとりです。
どんどんステキになるのは、やはりお仕事の充実もあるのでしょうかねi-178

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
