2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


拍手する

広島の感想を少しだけ^^

KAT-TUNの、上田くんのファンになったばかりの頃のように、
ちょっと胸が苦しい感じの『好き』を、今、感じてます(^^ゞ

ふー・・どうしよう・・どんどん好きになるわ(笑)

今、私の涙腺は壊れているので、会社で思い出して、
こっそり涙ぐんだりしているのです(^^;)


広島の旅は、本当にいい思い出がいっぱいです。
KAT-TUNに会えたことはもちろん、
一緒に旅した仁友、ご挨拶させてもらった方たち、
色々な方の優しさにふれて、それがとても嬉しくて・・。
本当ににありがとうございました。
とてもとても大切な思い出になりました!


そして・・レポがどうしてもかけなくてー(>_<)
すみません・・。
私の感想を少しだけ、Read moreに入れます。

コメレスが本当に遅くなっていて、ごめんなさい!!
しかも、カツカツのコメレスは、自分で名無しの投稿をした上に、
名前を間違えてしまいすみません。
このあと、コメレスを入れるので、よかったら見てやってください。

拍手・コメント、いつもありがとうございます。
いつも、すごーーーく嬉しいです!




とりあえず、上田くんの衣装は、
ファンのツボを突くものばかりで、さすがですよね(笑)

OPの衣装は、正面のとこは開いてるロングスカートみたいな(笑)
黒いズボンを履いてるけど、長い腰巻?が踊るたびに、
ふわっと舞って、とってもステキです♪

チェックがいっぱいついてる衣装があったんだけど、
早くもうる覚えな私ですが・・
印象に残ってるのは、腰のあたりにフリンジみないなのが着いてて、
それが、上田くんの細い腰によく合って、
動くたびに揺れるフリンジとデニム(たぶん・・)と腰のコラボがたまりませんでしたー(´∀`*)エヘ

そして、フードのついたキラキラ衣装もあるし♪
でも、上田くんはフードをずっとかぶってたりするから、お顔が拝めなかったりも。
それでも、シルエットがステキな彼ですが( ´艸`)


センターステージで、それぞれのソロ曲を流しながら、
メンバーが一芸?するコーナーでは、
上田くんは、小島よしおとエドはるみのグーをしてた(≧∇≦)
まだ小島よしおブームが続いていた上田くん(笑)
ちなみに、他のメンバーがやってるときは、
仁とおしゃべりしてました。
生で見れて嬉しかった私・・^^


22日の1部の天狗のコーナーでは、
みんな天狗のお面を浅くかぶってるのに、
上田くんだけ鼻のとこまで、すっぽりとかぶっていたので、
カメちゃんにつっこまれてたり(笑)
そしたら、上田くんが「パーフェクト天狗です」って笑いながらいってた。
で、ゆっちが、「パーフェクトほんずみたいに言うな」って突っ込んでた(笑)
ちなみに、パーフェクトポン酢?なのでしょうか?
関東には、ある商品?
私の聞き間違い??


MCは、上田くんのソロで私の記憶はかなりあやふやですが、22日1部のうるおぼえなMC。
とりあえず、上田くんは、聞き役に徹しています(笑)

トイレに行くお客さんもいるから、
そのことを突っ込んだりしてると、21日2部も22日1部も、
必ず、カメちゃんが女の子は我慢すると膀胱炎になるから~と話し出したり(笑)

独り舞台に不安いっぱいなゆっちが、そんな顔するなとカメちゃんに叱咤されたり。
ゆっちがみんな観に来いよと言っても、
その日は予定があるとみんなに断られ・・。
8月10日に掛けて、カメちゃんが「その日は鳩の日だから、えさをやらないと」なんて言ってた(笑)
みんながそれぞれの理由で断る中、
最後に話が回ってきたじゅんの。
メンバーも、会場も、じゅんのの答えを、ドキドキ・ワクワク・ハラハラと見守ってる感じで。
「じゃあ、自転車で行くわ」とのじゅんの。
「なんで、手段言ってたんだよ」ってメンバーに、もちろん突っ込まれてたー(笑)



21日2部の2度目のアンコールでは、
上田くんが上裸にバスタオルで登場!!
アリーナC3にいた私からは、メインステージは少し遠かったけど、
背中がキレイで・・見た瞬間に私は、ちょっとクラッと来た・・(≧∇≦)
ほんとにキレイなのー!!
その格好で花道を上田くんが通ったから、キレイに引き締まった体にウットリ~。
引き締まったウエストから腰の感じもたまらないのよねぇぇぇ。


あと、仁ソロの時、バクステに移動した仁のダンスがツボでした♪
私の位置からは、後ろ姿になるんですが、それがとてもよかった( ´艸`)
あの仁の背中や、しっかりした腰の感じが好き(≧∇≦)


そして、上田くんが踊ってる姿が、すっごくステキで
どんなに早いダンスでも、指先だけはスローで動いてるようにきれい・というか・・
私は、あんまり踊りのことはわからないので、偉そうなことはいえませんが、
ほんとキレイでかっこよくて、見とれてました。

歌声も力強くて、
堂々としていて、
とても輝いている上田くんを見れたことがとても幸せでした。

また、KAT-TUNに上田くんにたくさんの感動をもらって、感謝です。。


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ナカお疲れ様m(__)m 素敵な竜ちゃんKAT-TUNに会えたのですね(^_^)どのブログさんでも竜ちゃんのビジュが兎に角かっこいいと書かれているのを拝見して、早く会いたくってウズウズしています(^_^;) ナカさんも疲れを出さないように次の参戦日には又素敵な竜ちゃんに会えると思い仕事に励んでくださいね(^_^)遠征費確保の為!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 広島の感想を少しだけ^^

コメントありがとうございます!

千恵美さんへ
生の上田くんはすごかったです(≧∇≦)
千恵美さんは、大阪ドームにも行かれるんですよね♪
KAT-TUNにとって、初の大阪ドームから楽しみですね~。
千恵美さんも、KAT-TUNにご褒美をしっかりもらって下さいね!
仕事も頑張りますー!
優しい言葉をかけて頂いて、ありがとうございました^^
あっ、『さん』がなくても全然大丈夫です~。
私が、いっつもうっかりしてるので・・気にしないで下さい(^^ゞ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
