2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

帰りです♪

今、地元に向かってます。

夢のような時間は終わっちゃいました(>_<)
明日も、明後日もずーっとこんな毎日だったらいいのに~・・なんて(^^;)

トロッコがくる席なので、メンバーにタッチしちゃいました。

上田くんの手首にも、タッチしちゃいました(^^ゞ

少しネタバレで感想を・・。

愛の華は、とってもステキでした!
上田くんが歌ってる後ろの大画面には、
寂しげな女性の映像がでてきたり。
照明はシンプルだったけど、
バクステからみたら、木漏れ日のように照明があたる様子はとてもキレイでした(o^_^o)

歌う上田くんを見ていたいけど、
目をつぶって、歌声を聴いていたいような・・
そんな気持ちになります(^^)

1曲のT∀BOOでは、上田くんの歌声を聴いて、
また泣いてしまいました(^^;)
声が聴けたことが嬉しくて、
同じ場にいれることが嬉しくて(>_<。)

MCの最後には、上田くんのソロで何かする…と話が・・。
もーなんなんだろ。
気になり過ぎて、苦しいよ(T_T)

あとは・・
仁が「僕らの街で」の冒頭にアカペラで歌うとこがあるんだけど、
1部ではマイクを通さず生声で歌ってたの!
ステキな声でした・・(o^_^o)

そして、上田くんはキレイで可愛くて、かっこよかった・・。
とにかく、そんな感想ばかりです(≧∀≦) 拍手する

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよーございます
朝早くコメごめんなさい
コンサート2日間お疲れ様でした

私は7月16、17日に大阪に参戦します
ファンになって2年、初めてたっちゃんに会うんで今からドキドキしてるんです

たっちゃんソロのお仕事なんでしょうね
木曜日発表でしたっけ?
まさかドラマかなー
あー…気になるー

また良かったらMiyuのblogにも遊びに来て下さいね私もまた遊びにきまーす

Re: 帰りです♪

コメントありがとうございます。

Miyuさんへ
こんばんは。
深夜にコメントごめんなさい(笑)
大阪で、初参戦なんですね!
大阪ドームは、KAT-TUNにとっても初ですし、いい記念になりますね♪
ラジオの生電話に続く、ミラクルが起きるといいですね☆
ブログ、読ませて頂きました。
叶わない恋は辛いですよね。
わかります。
好きすぎて苦しい~って(^^ゞ
穏やかに応援していたけど、やっぱりすごく好きって想いで胸がいっぱいになっちゃったりしもします。
自分の気持ちを大切に、お互い彼を応援していきたいですね♪

コメントのお返事ありがとうございますm(__)m

Miyuのヘナチョコblogへ遊びに来て下さってありがとうございます

叶わない恋は辛いですよね
今まで好き過ぎて辛いって事がなかったんで
でもそれでもたっちゃんは好きやからこの気持ちは大切にしたいです

こんな私ですがこれからも仲良くして下さい

Re: 帰りです♪

コメントありがとうございます!

Miyuさんへ
「好き過ぎて辛い」って、感情を私は久しぶりに味わってます(^^;)
この年になって、こんなに何かにトキメクとは思いもしませんでしたよ~。
「好き」って気持ちは、色々な原動力になっていくし、お互い想いを大切にして、KAT-TUNと共に歩んで行きたいですね。
私も、マイペースなブログですがよろしくお願いします。

そーですね!この気持ち大切にしたいですね
でもコンサート行ったら余計好きになって苦しいぐらい辛くなると思うけど…
でもたっちゃんにどうしても会いたいしありがとうと一言お礼を言いたくて。

私も20代前半とかじゃないんでこんなに好きになっていいのかと少し戸惑いましたが…

あのもし良かったら「Miyuさん」じゃなくてちゃん付けでいいですよ(v_v)
ナカさんとお友達になりたいんでo(><)o

Re: 帰りです♪

コメントありがとうございます。

Miyuちゃんへ
早速、「ちゃん」付けにしてみました^^
ソロコンサートも決まって、ますます「会いたい~チケット心配で苦しい~」って気持ちを味わっています(^^;)
でも、こんなに好きになれることは幸せかなぁと思ってもいます。
私も、早く上田くんに会いたいです!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
