2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

優しい子です。。

ちょっと乗り遅れ気味に・・

オリスタの手錠がたまりませんね


↓あと、隣のページの上田くんの表情がとっても好き。

20080608231046


髪もこれくらい短いのも、かなりツボかも。
かなりきゅんときました・・。
かっこいいんだもーん( ´艸`)


あっ、POTATOの上田くんも好きー!
うっとり。。

しかも、POTATOのファンにメッセージを!ってとこがよくて~。

『たとえ遠くの席でも、一生懸命に応援してくれてる姿ってちゃんと見えてるものだし、
みんなの熱い思いはしっかりオレらに伝わってるからね!
これからもお互い支え合って進んでいけたらうれしいなと思うよ。』

・・(゜-Å) ホロリ

優しいなぁ・・言われたら嬉しい言葉を形にしてくれることが嬉しいよ・・。


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

泣かせるねぇ・・・。

でも去年の広島、近くはなかなか見てくれなかったよね(笑)

アタシもオリスタ手錠たっちゃんの
お隣ページのお顔も大変大好物でありました。
あ、手錠たっちゃんは携帯の待ちうけ画面に
即決定。
だけど、一般の方にはあんな写真を待ちうけに
してるだなんてとてもじゃないけど見せられません(笑)
そーいう趣味の人だと思われてしまう・・・(>m<)

髪型、これくらい短いのも
とてもいいですよねーvvv
なんだか、突然一気に男らしさが
増したような・・・ドキドキ・・・。

コメントありがとうございます。


一花さんへ
そうですよね!
ほんと、ここ最近ぐんと男らしさが増した気がします!
やっぱり、ボクシングにはまって、内面が充実してるのでしょうか?
オリスタの写真をうっとり眺めてしまいますo(^o^)o
ケータイの待ち受けですかー、なるほど!
手錠写真、周りに見られると危険だけど待ち受けいいですね(≧∀≦)
私も、久々に待ち受けを変えたくなりました♪



リンナナさんへ
そうー!
遠い席の人に、優しい顔でトロッコから手を振ってる姿を見上げことは今でも忘れないよ(o^_^o)
それで、2日目は最後の最後で気づいて、こっちに手を振ってくれたんだよね(≧∀≦)
この1年、あのシーンを何度も思い出してたよ。
リンナナさんにも、「おっ!て言ったよね」ってしつこく言う私に付き合ってくれて感謝してる♪
今回は、リンナナさんが仁とのミラクルがあった場合、話を聞くから(^-^)v

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
