2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

カツカツΣ( ̄Д ̄;)!

上田くんだけ筋トレのみだよー・゜・(PД`q。)・゜・
筋肉フェチだが、腹筋と汗のアップだけじゃ萌えませんからーヽ(≧Д≦)ノ

あっ、でも、最後にちょこっと演技してたね^^


ゆっち担さんは、赤い下着を買わないとね( ´艸`)
こういう普段聞けない大人な話題が、貴重でよいね~。
私、上田くんの好みの下着も聞きたかった(≧∇≦)

「10代の頃に浮気したことある」・・って言う仁も好きだー。


上田くんのぶっちゃけトーク的なものを聞いてみたい気も・・。
どうなるかなー・・、私(笑)


来週は、上田くんのコーナーに萌えな発言がありますように・・ ヽ(´▽`)/


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ナカさん、こんにちは(^▽^;
仁の「浮気した事あります、10代頃」発言は
\( ~∇~)/ エーーーッ!!でしたが、
許す~~~って感じでしたv-238
上田君、次回はもっと写るといいですね~
あの筋肉は、すごいですね♪
カレンダーを改めて見直しちゃいました(笑)

コメントありがとうございます。

てるさんへ
こんばんは。
仁の浮気発言・・あの言い方が好きで^^
驚いたけど何か萌えました( ´艸`)
ああいう、普段聞けない話いいですよね!
上田くんのボクシングと筋トレシーンで、あますとこなく筋肉が披露されてましたね(゚Д゚)
そのまま番組が終わっていったので、これで終わりなのぉぉー!ともなりました (^^;)
次は、もっと色んな話を聞けたりするといいなぁと期待してます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tさんへ・・って今まで書いてたのですが・・正確には、Cさんですよね。
すっすみませんでした(;′Д`)ノ
なので・・

Cさんへ
コメントありがとうございます!
他の公演に参戦されるのですねv-10
1年間、お仕事にお家の事にと頑張ってこられたのに1つもいけなかったら、辛すぎる・・って思ってたので、ちょっと、安心しました^^
大阪ドーム、私も行きたかったのですよ~。
平日という事で、私は東京ドームにしました・・。
KAT-TUNにとって、初大阪ドームだからまた特別ですね♪
広島のレポ、あまり上手く書けないかもしれませんが、またアップしますね!
お互いこの夏は、KAT-TUNに日頃のご褒美もらいましょうね♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
