2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

青空の下で。

明日から、6月。。

昨日は、5月末締め切りだった、税金たちを振り込んできました。
自動車税と固定資産税。
あと、You&Jの更新も。
私にとっては、大出費だよー・・(^^;)


明日は、コンに着て行く服を探しに行きます^^
こないだから、『着たい服』と『着れる服』の間で葛藤してるので(笑)、
明日こそ、ステキな出会いがありますよーに。


あっ、more見ました♪
viviは紐がかかってて見れなかったけど、moreはチェックしたのですー。
青空の下の仁がステキ。
ああいう自然な雰囲気の写真ってとっても好き。
ぜひ、上田くんでも見たいー!


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ナカさん、こんばんは~。
税金の季節ですねぇ・・・私は自動車税や固定資産税はありませんが、来月あたりに市民税が始まります。。
コン申し込みとYou&Jの更新が重なってそれもまたヒィヒィでした。
お金はいくらあっても足りませんね。。

「着たい服」と「着られる服」の間で葛藤、わかります。
私もあーいいなーって思うのと、実際着れるものは違うって思うことよくあって。。
コンまでまだ間があるのでしっかり考えて買おうと思います。
ナカさん、いい服に巡りあえるといいですね♪

MOREの青空の下の仁はよかったですね。
KAT-TUNはどっちかというと地下アイドル(語弊)だから、でしょうか、すごく新鮮でした。笑

服買えた?
あたしは、ずいぶん前から物色してたんだけど、なんだかとっても気候を無視した服になりそうな予感(笑)
まだ微調整が必要だわ。

今一番の頭痛のタネはバッグだな~。
いまひとつピンと来るのがない。

今日無事に自動車税は引き落とされてた。
コンサ前だっていうのに出費多すぎ(泣)

コメントありがとうございます。

kannaさんへ
こんばんは。
私、約束の物をまだ発送してないてくてですね・・すみません~(;′Д`)ノ
立てて続けの出費にくらくらしつつ、服を見に行ってきました。
どこ行っても、ミニ丈ですi-201
試着してるうちに、もうこの丈でもいいかな・・なんてかなり自分がわからなくなってます(笑)
ところで、moreはよかったですね。
仁のページをひらいた瞬間に、おおっi-189となるステキな写真でした。
私は、カメラ目線の顔のアップもいいけど、ああいう外でとった柔らかい雰囲気の方がとても好きです^^



リンナナさんへ
服は、もーねー・・まだ見つけられないorz
迷走し過ぎて、コンでは着ない服を買っちゃったし。
コンに着ていくと思うから、ますますわけわかんなくなるよ~。
行ったお店でね、トップスが白のパフスリーブでスカートが淡いピンクのヒラヒラを店員さんが出してきてさ・・( ̄ロ ̄;)
絶対に似合わなさ過ぎるファッションを勧められたことで、本当に自分の力で服を選ばなければ・・と誓ったよ(笑)
がんばる、私ー!
だけど、きっと普通の服になるからー!
↑これ自分への言い訳ね・・聞き流しておいて(´▽`)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
