2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

プレミアム。

プレミアム。

たくさん歌番組に出てくれたおかげで、
色んなアングルでダンスが観れていいねー


『運命はDon't stop  誰もみんなかみしめている』

のとこ、Mステだと仁・カメのアップだったけど、斜めから観ると、
上田くんも何やらセクシーな動き・・もしくは、ちょっと可愛い動き・・( ´艸`)

プレミアム2




『SHOT!』は、大人っぽい雰囲気の曲なんだね~。

さらさら・ツヤツヤヘアーに、
9:1みたいな10:0みたいな分け方の髪型が新鮮でした(笑)


↓グ~な上田くん。
これも、珍しくていいね(≧∇≦)

プレミアム 002


歌うたびに、上田くんが色んな表情をみせてくれるから、
毎回、ニヤニヤしてる私・・(´▽`)


先週のコメント・拍手のレスを、read moreに入れてます^^

Eさんへ
5/13の拍手コメ・5/16のコメントありがとうございます。
歌中にいい表情が見れることが多くて、嬉しいですよね♪
愛の華、ちょっと失敗しちゃったけど頑張って全部生で歌ったことは、いい経験になったかなぁ・・なんて・・。
これからの成長に期待してます。
共感していただけるとこもあるとのことで、ありがとうございます!



5/13、隠しコメKさんへ
何かとお世話になってます(笑)
またそちらにお邪魔しますのでー♪


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。いつもお世話になり、ありがとうございます。
(すいません、企業向け挨拶みたいで・・・)

いやー、SHOT!は何とも新鮮でした。
KAT-TUNはこんな曲も歌うんだな、って。
新しい曲を見るたびに、KAT-TUNの新たな魅力に気づかされてうれしい限りです。
ますます、アルバムが楽しみになりました!

たっちゃん、髪の毛サラサラで、美少年っぷりに磨きがかかってますね。はぁ~。

コメントありがとうございます。

kannaさんへ
こちらこそ、いつもお世話になっております(笑)
SHOT!は、また今までとイメージの違う曲ですよね。
アルバムの全体を通して、この曲を聴いてみたいなぁと思いました♪
上田くん、ここ最近いつも美人さんでーv-10
やっぱり、髪のキレイさって大事だわ・・なんて参考になります(笑)
もちろん、お顔も大好きですけどもー!
プレミアムの仁は、髪を振り乱して腕をグルグルまわしてるの(わかりづらい表現ですがi-201)が大好きです♪♪
あの髪の感じは、とにかく好きでーす!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
